代表高橋です!
1月20日(金)
「健介オフィス”Take The Dream 2012”」沼津大会に行って来た!
※会場は清水町卸団地の卸商社センター展示場。
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津(正式には清水町)に初上陸となった、元新日本プロレスで、
元、IWGP(新日本)、三冠(全日本)、GHC(NOAH)のチャンピオン!
奥さんは”鬼嫁”こと元全日本女子プロレスの北斗晶さんの、
佐々木健介選手の団体。
北斗さんだって、全日本女子の頂点に立ち、鬼嫁の前は
”デンジャラスクイーン”って呼ばれていたんだから、凄い夫婦です。
※gifイメージはサムネイル化できません
先日のFM沼津の僕の番組「格闘ラジオ・ゴングで飛び出せ!」に
新人の北宮選手、現GHCジュニアチャンプ中嶋勝彦選手が出演してくれ、
更に元全女レフリーで現在は健介オフィスの営業とレフリーを担当する
小林秀樹レフリーも夕方のトワイライトビーチに出演してくれた事も有り、
応援に行って来ました。
※gifイメージはサムネイル化できません
※小林さんは97年デビューなのでもうかなりのベテランです!
事情で2試合目の途中で帰ってしまったのだが、
夫婦で経営する団体だけ有って、キッズスペースや授乳所が有ったり、
※gifイメージはサムネイル化できません
元全女で一番凄い時期に活躍していた方だけ有って、
北斗さんは試合前の記念撮影、物販、試合中にセコンド、声掛けなど、
完璧な動きを見せていました。
もの凄く学ぶ物が有りました。
※gifイメージはサムネイル化できません
また施設関係者も多く招待されていた様です。素晴らしい!
2月には”ダイアモンド・リング”と言う団体名に変わるそうだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です