12月22日(木)の夜、沼津市中心部で行われた
沼津市交通安全対策協議会主催の、飲酒運転撲滅キャンペーンに、
沼プロから「カテキング」「ヒラキング」「営業男」
長プロから「四つ溝ガッキー」が参加しました!
コマ名人”コマじぃ”こと結城繁廣さんも参加!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
沼プロの参加は昨年に引き続き2度目。
沼津警察署員、沼津食品衛生協会、沼津市交通指導員、
総勢90名以上が参加した。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
まずは仲見世商店街の前で記念撮影をしてから、
カレンダーや反射板、ミニライトなどを配布した。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
その後、各店舗を周りシュプレヒコール!と成るのだが、
内容は、
「飲酒運転はしないぞ〜!」
「飲酒運転はさせないぞ〜!」
「運転手にはお酒を飲ませないぞ〜!」
「飲酒運転事故、違反を無くすぞ〜!」
最初は「波津瀬瑠(ぱっせる)」
19時スタートだけに、お客さんは2人だったが盛り上げた!
※gifイメージはサムネイル化できません
続いて「串特急・沼津駅南口店」
沢山の団体が居てかなり盛り上がった!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
続いて「半蔵2」
半地下(アリーナ)、中2階(2階席!)で盛り上がった!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
続いて「かわむら」
皆さん渋く呑んでいたが盛り上がった!
※gifイメージはサムネイル化できません
最後は「萬来軒」
まずは1階でお食事中の方と盛り上がり、
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
2階の団体さんともかなり盛り上がり、
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
果ては足四の字!
※gifイメージはサムネイル化できません
まだまだやる気満々で引き上げ、
※gifイメージはサムネイル化できません
最後は駅南のイーラde横で声掛けをして終了と成った。
※gifイメージはサムネイル化できません
今朝の静岡新聞にも紹介されています!
※gifイメージはサムネイル化できません
これで今年の沼プロの活動は終了!
来年は1月1日「寒中水泳」!
そして1月8日「7時間耐久ママチャリグランプリ」!
そして「沼津ぐるめ街道アリーナ」オープン!
来年も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です