今年に入って快進撃中の
「沼プロ×コカコーラ」のコラボ自販機!
またまたぐるめ街道に9号機と10号機が設置されました!
場所は「シーポート沼津」!
上っていって中腹の左側に有るお土産屋さんです。
ちょうどこの日は三陸からの観光バスが来ていました。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
設置してあるのは入り口付近に2台。
しかもニューデザインで、左側がカテクイーン姉さん!
右側がカテクイーン!と、ギャル仕様!!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
そして更に・・・!
246バイパスとの交差点付近に有るホテル、
「沼津インター・グランドホテル」に11号機が設置されました!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
入って左、客室へ向かうための階段とエレベーターが有る場所。
必ず目にする場所に設置して頂けました!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
今年10台設置で来たら・・・と思っていましたが、何と11台を設置!
特に沼津ぐるめ街道さんには9台が設置されるというミラックル!
しかも、ぐるめ街道にはリングみ設置されている!
来年、一体どう成ってしまうのかっ!?
乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です