代表高橋です!
先日は元女子プロレスラーのHikaruちゃんから、
富士で「ディアナ」の試合が有るから番組に出して欲しいと連絡が有りました。
Hikaruちゃんとは、以前「ZERO-1」さんが
沼津でチャリティー大会を開き、沼プロが提供試合をさせてもらって以来。
とっても久しぶり!
番組出演とは、もちろん僕がFM沼津で担当する
「格闘ラジオ・ゴングで飛び出せ!」です。
※gifイメージはサムネイル化できません
そのディアナだが、
もう一度女子プロレスの夢、歴史を繋ぐ為に
今年1月に、ベテラン女子プロレスラー「井上京子」さんが
強い気持ちで立ち上げた団体。
http://www-diana.co...
※gifイメージはサムネイル化できません
立ち上げ後も色々と大変だった様だが、
7月9日、30日と、「格ゴン」に出演してくれた!
僕は新人の頃からファンで、いつも応援していた。
それがこう言う形で会えるとは!
にしても、まぁ〜しかし、肝っ玉かぁさんって感じ!
番組はとても楽しかったが、
女子プロレス会への危機感、強い気持ちを感じた。
そして行ってきました、7月31日ふじさんメッセ!
全員揃っての開会式。
※gifイメージはサムネイル化できません
第2試合目、知らなかった・・・。
って言うか、そう言えば新聞に載っていた。
「スタンガン高村vs佐野直」
まさかの1年半振りの復帰戦!
やっぱり引退してなかったんだ。
敗れはしたが、会場はすっかり大パニック!
は〜怖い。
※gifイメージはサムネイル化できません
第3試合には、ベテラン青野敬子と、
15歳の新人Sareeeの対決。
休憩はさんで、
「緊急討論 清水勝利のこれでいいのかニッポン!!」
行政改革専門家・前川崎市議会議員・清水勝利vs井上京子
第4試合の仙台ガールズ提供試合、花月vs仙台幸子は
すばらしい試合だった!
そして迎えた第5試合は、なんと!60分3本勝負!
いやいや、最近見ないね〜!良いね〜!
カードは、
井上京子・勇気彩vs伊藤薫・植松寿絵!
宮プロエース植松寿絵選手が参戦!
これは盛り上がるぜ!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
と言う訳で、
【1本目】×井上(ウラカンラナ)植松○
【2本目】○井上(体固め)植松×
【3本目】○井上(体固め)伊藤×
で、井上組が勝利!植松選手に花は持たせてくれなかった!
でもそれがまた良い!
リング上では大団円!
※gifイメージはサムネイル化できません
井上京子選手と
沼プロスタッフ居酒屋掘ったの堀田君!
※gifイメージはサムネイル化できません
伊東薫選手とジェニーローズ選手!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
女子プロ復興なるか!
大期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です