7月25日(月)、
東京自由が丘で、ビッグなプロジェクトイベントが開催された!
そのタイトルが、「笑顔プロジェクト」!
http://blog.livedoo...
※gifイメージはサムネイル化できません
とにかく、公式サイトを見て欲しい。
とんでもない出演者のラインナップなのだ!
そして会場があの”居酒屋てっぺん”!
このイベントの内容です。
「“笑顔”があればなんでも出来る!“笑顔”があれば絆も強くなる!!
3月11日の東日本大震災から4ヶ月。
今、私たちができることを考えた結果、みんなで“笑顔”になろう!ってこと。
“笑顔”になって元気を出していこう!ってこと。
“笑顔”になって縁を大切に絆を深めていこう!ってことを、
一番大切に感じております。
今、私たちひとりひとりが、自ら元気を取り戻さなくては!
明日の日本を、子供たちの未来を、私たちの手で築いて行くためにも、
一番大切な“笑顔”を持ち帰ってください。
そんな思いで“笑顔プロジェクト2011”を立ち上げました。
ぜひ会場へ足を運んで、美味しい料理に、うまい酒に、
楽しいお笑いに、元気いっぱいのライブに、幸せあふれる愛のドラマに、
“笑顔”になりにいらしてください!
そしてあなたのその素敵な“笑顔”を、どうぞ家に持ち帰ってください。
職場に持ち帰ってください。
そして、“笑顔”の共鳴を増やして、
この日本を素敵な“笑顔”のハーモニーで満たしましょう!
また、この日は、居酒屋『てっぺん』の代表取締役である大嶋啓介様と、
『笑顔セミナー』の事務局代表である諏訪ゆう子様をゲストにむかえ、
そしてこの日は、大嶋様と諏訪様から祝福を受ける新郎新婦の、
中込淳之介さん、由美恵さんご夫妻の祝賀パーティーでもあります!
なんたってこの日一番の“笑顔”は、
ご結婚されたばかりのこのお二人に間違いないのですから!
もちろん他にも、お笑い芸人やプロレスラーやミュージシャンなどが、
たくさんの元気を笑顔をパフォーマンスでお届けします!」
そんな想いのもと、
沼プロブッカー矢口壹琅さんが中心となり、
沼プロ全面協力で開催されました。
沼プロは、司会、音響、出演者のバックバンドなど、
ありとあらゆる場面でバックアップ!
写真はあまり撮れなかったのですが、これはリハ風景。
居酒屋なのに良い雰囲気でしょ!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
これが居酒屋てっぺん噂の公開朝礼!
って言っても体験しないと分からない!
※gifイメージはサムネイル化できません
こちらのお二人が、この日の”笑顔”のメイン、
淳之助さんと有美恵さん!”鯛”入刀しています!
※gifイメージはサムネイル化できません
公開ギリギリの素敵な写真!
出演した西口プロレスのよしえつねおさんと、
WAHAHA本舗のご存知、猫ひろしさん!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
沼プロバンドはこの日、
キーボード「スどろベリーちゃん」初参加!
そして参加者からのリクエストで「カテクイーン」も。
※gifイメージはサムネイル化できません
最後は皆さんで記念撮影!
凄い絵でしょ・・・!
※gifイメージはサムネイル化できません
とは言え、実は僕がリハで喉を潰し全く声が出なくなり、
矢口さんに司会を任せてしまったり、
沼プロバンド全員出ずっぱりなため、
一切食事をとれなかったりと、バタバタでは有りましたが、
とにかく第1回目、盛り上げました!
そして、もの凄く盛り上がりました!
次回はどんなプロジェクトになるのか!
お楽しみに〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です