ご覧になって頂いた方、
ありがとうございました!
※gifイメージはサムネイル化できません
せっかくなんで、その他の写真も紹介!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
5月18日(水)、1回目の東京タワースタジオでの収録は、
1時間ほど待機し、アンケートなどを書き、
楽しんごちゃんと遭遇しながらも、別室でリハーサルを。
※gifイメージはサムネイル化できません
これがまた「こんな感じでやろうかな〜」ってのを、
話しながら何となく流れでやって、その後もう1回やって、
何の修正も無く「ではそれで!」でスタジオへ!
スタジオで唯一指示されたのが、
「リングアナさん、真ん中で」・・・。
これでリングアナ落合君の緊張度がマックスへ!
※gifイメージはサムネイル化できません
「じゃ、取りあえずやってみて!」の声に、やってみる。
ガァ〜ッとやって、ドカ〜んと盛り上がって、
「さぁどうよ!?」ってカメラマン&スタッフを見ると、
何の半応も無くヒソヒソ話しが続く・・・。
その間待つ僕たち・・・。一体・・・!?
※gifイメージはサムネイル化できません
マイクの調整などをして「じゃぁ、もう1回!」
リングアナ落合君のコールで選手が飛び出し、
僕が実況をするという流れで・・・。
ヒラキングが飛び出す!
※gifイメージはサムネイル化できません
カテキングがカテキンポーズ!
※gifイメージはサムネイル化できません
寿太郎がにっこり!
※gifイメージはサムネイル化できません
燦太郎がピース!
※gifイメージはサムネイル化できません
アシタカがモォ〜〜〜〜〜ッ!
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてラストは全員で「123・ぬまづぅ〜!」
※gifイメージはサムネイル化できません
「ありがと〜ございました〜!」
終了ぅ〜!
その後、お約束の写真を意外にも通路の端っこでパチリ!
※gifイメージはサムネイル化できません
そして6月19日(日)、
沼津港でのロケ収録が有った!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
飯田徳孝さんも混じって、
スタジオ収録に行けなかった永悟さんを交えて、
沼津港をバックに「123・ぬまづぅ〜!」
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
そんなこんなで放送された内容は、
飯田徳孝さんの後で、番組トリという素晴らしいポジション!
素晴らしい!最高でした!
想像していた通りで嬉しかった〜!
いや、思っていた以上でした。
「祝・TBSテレビ→沼津テレビ化」!
※gifイメージはサムネイル化できません
さぁ、これからがまた勝負!
頑張って行きましょう!
それにしても、飯田さんのラブソング、素晴らしい!
9月には沼プロのリングで唄われるかも!?
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です