代表高橋です!
6月27日、沼プロブッカーの矢口壱狼さんの誘いで
素敵なイベントの打ち合せで東京の自由が丘へ行って来た!
それは、みんなで笑顔になって帰ろう!ってイベント。
「笑顔プロジェクト2011」!
http://blog.livedoo...
※gifイメージはサムネイル化できません
メインは結婚披露パーティーなんだけど、
なんと一般参加も出来るのだ!
食事、飲み物飲み放題とショーと”笑顔”が一杯!
この日の打ち合せでは、
なんとサプライズのバースデーケーキが飛び出した!
※gifイメージはサムネイル化できません
そう、この2日後の29日で44歳になる僕。
初めてお会いするお二人なのに、嬉しいサプライズ!
矢口さんの顔がやけに可愛い!
※gifイメージはサムネイル化できません
それにしても、出演者が凄過ぎる!
司会は沼津プロレス代表・高橋裕一郎(自分で言うな!)
居酒屋てっぺん社長の大嶋啓介さん
笑顔セミナー代表の諏訪ゆう子さん
JWP女子プロレスからコマンドボリショイ選手とmasu-me選手
リッキーフジ選手
ベンチプレス世界一の沼プロエース・駿河永悟選手
吉江選手の兄、お笑いの、よしえつねおさん
同じくお笑いの西口プロレス、カールぼっちさん
そしてドラゴンゲートからミュージシャン中澤矢束さん
ミュージシャンのユミカちゃん&と永谷晃子ちゃん
ミュージシャンのピアニスト宮川真由美ちゃん
沼津プロレスオールスターバンド
蔭山樓シェフ蔭山健一さん
新婚の中込淳之介&由美恵夫妻
ミュージシャンのベーシストKJ&ギタリストFUMI田口
ミュージシャンのドラマー戸田雅くん
グラビアアイドル春野恵ちゃん
日時/7月25日(月)開場19:00/開演19:30〜
会場/てっぺん自由が丘店
http://teppen.info/...
    東京都目黒区自由が丘1−26−3升本ビルB1
会費/¥7,000−(ディナー、ドリンク、ショー代込)
予約/メールにてsmile_project2011@yahoo.co.jp
いったどんなイベントになってしまうのか!?
どんな笑顔が生まれるのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です