バルーンを使ってパフォーマンスをするアーティスト達の全国大会!
って言うか、年に一度の祭典!だね。
そんなツイスター達のイベント「ツイスターズ2011inぬまづ」が
6月4日(土)5日(日)の2日間、
沼津市民文化センターで開催されました。
http://www.twistbal...
※gifイメージはサムネイル化できません
沼プロも全面強力で参加をしました!
それにしても、もたもたしているとあっと言う間に日が経ってしまう。
僕の手元に有る写真を、出来る限り紹介します!
※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみに僕は、4日(土)はオープニングの司会と、
お昼の沼津中央公園でのサテライトイベントの担当。
更に5日(日)の文化センター屋外でのサテライトイベント担当です。
これは3日(金)前日の文化センター。
既に巨大なバルーンのオブジェが完成しつつある。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
今大会ディレクターの、バルーンパフォーマー・ともちゃんと、
さるお&さるみのバルーンフィギュアまで!
これがまた近くで見るともっと凄い!
もっと近くで見ると・・・ありがとうさぎも・・・居た。
※gifイメージはサムネイル化できません
そして4日(土)のオープニングをバタバタとこなし、急いで中央公園へ!
なんたって音響の設営から全てやらなければいけない!
それにしても土曜の昼間、まばらすぎる人影。
そんな中、スマイルパフォーマーQちゃんのステージは
本当に素晴らしかった!
※gifイメージはサムネイル化できません
この厳しい環境をうまく回したよ。、ホント。
他にも、市民クラウンのみんなのステージ!
手作り感が僕はとっても良かった!
沼津が誇るコマ名人、結城”コマじぃ”繁廣さんの曲芸ごま!
沼津がホこすキックボクシングUKF世界フェザー級チャンピオン、
土屋ジョーさんとロン先生のエキシビジョン。
そして沼プロからカテキング&アシタカのライブ。
MCはカテキング&めんぼーくん!
しかし、最後まで居たのに、一度も笑わなかった少女は一体。
しかもパンツ丸出し・・・。
飛んで翌日5日(日)の文化センター屋外ステージ!
MCはカテキング&めんぼーくん。
まずは沼プロ選手とみんなで筋肉ダンス!お姫様ゲット!
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてアシタカ&カテキングライブ!
※gifイメージはサムネイル化できません
Qちゃんの大盛り上がりのパフォーマンスのあと、
東部南京玉すだれ同好会の皆さんの南京玉すだれ。
※gifイメージはサムネイル化できません
お約束の軽い下ネタも有り・・・。
続いては、太極拳、09年・型24式C日本一の
野田康太君の演舞。
※gifイメージはサムネイル化できません
沼プロ軍団、市民クラウン、Qちゃん、セクシーダビンチ君も飛び入り参加!
そして沼津が誇るご当地シンガー飯田徳孝ライブ。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
沼プロ軍団もバックでもり立てる!
そして沼ザイル!
※gifイメージはサムネイル化できません
続いては、沼プロ・みかん戦士寿太郎選手のバット折り!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
市民クラウンのミンアにサポートしてもらったのだが、一瞬の出来事。
凄かった!
※gifイメージはサムネイル化できません
応援に来てくれたグラビアアイドルでCHA88のメンバー、
春野恵みちゃんも飛び入りで吠えた!
※gifイメージはサムネイル化できません
なもんで、寿太郎選手がお姫様抱っこ〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
そしていじられるクラウン王子!
※gifイメージはサムネイル化できません
最後はみんなで記念撮影!
※gifイメージはサムネイル化できません
館内も凄かったが外も盛り上がったぜ〜!
とは言え、館内に展示されていたバルーンはホントに凄い!
緑の怪物は超巨大な上に、パフォーマーによって操られていた。
※gifイメージはサムネイル化できません
コンテストに出品されていた作品の数々。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
全てバルーンで出来ている。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
入り口ロビーのオブジェも2日目にはアレンジされていた。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
閉会式のあと、ゲストの皆さんが集合写真。
※gifイメージはサムネイル化できません
この写真、知る人ぞ知る凄い人達ばかり集まっている!
なかなか集まらないんだよ〜。
そうそう、今回沼プロ繋がりでスポンサードしてくれた
コカコーラさんのテント前でもパチリ!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
今後、その内、いつの日か、疲れが取れて落ち着いたら、
ディレクターともちゃんのブログ等でも、
フォトファームブッチさんが撮りまくった数千枚の写真から、
素敵な写真が続々紹介されて行くと思います!
お楽しみに!
http://ameblo.jp/ba...
http://www.twistbal...
http://ameblo.jp/ph...
あ・・・、この日、ツイスターズ2011inぬまづの
イメージマスクマンが誕生したんだ!
その名も、「バルーン・ドリーマ・ぬまづ」!
愛称「バドづ」!
来賓席で、アシタカ選手と奇跡の2ショット!
※gifイメージはサムネイル化できません
もう無いのかなぁ〜・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です