※gifイメージはサムネイル化できません
ついに沼プロも秋葉原い出現しちゃうのね〜!
6月12日(日)、
静岡のお茶を全国に広げるべく、川勝静岡県知事の肝入りで結成された
「CHA(シーエッチエー)88(エイティーエイト)」が、
秋葉原駅すぐ近くのUDXにて、
ひとやすみスペースを設け、呈茶サービスを行った。
※gifイメージはサムネイル化できません
総勢88名のメンバーだが、今回はグラビアアイドルの
春野恵ちゃんと他3名。そしてお茶インストラクターの方。
関西で活躍しているというELECTEAのしぇいみちゃんも来て、
恵ちゃんとのステージLIVEも行いました。
※gifイメージはサムネイル化できません
始まったのは割と早めだが、そろそろイベントも終わろうかという頃、
遠慮気味に、カテキングとカテクイーン、登場!
なんたって、”ド”アウェーですからね!
5〜6名に『写真撮ってもいいっすか?』って言われたみたい。
※gifイメージはサムネイル化できません
さて、おたく?の皆さんは、
どのようにカテキングとカテクイーンをブログ等で紹介してくれたのか。
次は有るのか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です