沼プロ新作グッズラストは、チャリティーステッカー!
沼プロや僕のブログを制作してくれている
オフィスグルー社長の岳ちゃんが、心意気で作ってくれた!
経費を引いた・・なんて言いません。
売り上げ全額寄付します!
※gifイメージはサムネイル化できません
数年前の沼プロだったら、売名行為としか言われなかったと思う。
でも今は、少しは違うと思う。
言うなれば、”意味有る”売名行為。
沼プロ使って、何か出来ないかなって。
阪神淡路大震災の時に売名行為かと揶揄する声に、
泉谷しげるさんは、
「売名だよ。だから何だ?有名じゃなきゃ募金は集まらないんだよ!」と。
そんなカッコ良く開き直れやしないけど、
今の沼プロに出来る事を、出来る範囲で、出来るタイミングで、
出来る仲間で、今!
4月3日の沼プロ第16戦inキラメッセぬまづ
「キラメッセージ大感謝祭」で販売します!
値段は500円以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です