代表高橋です!
遂に全13回のコラムの折り返し地点です。
今回は前回の続きみたいな内容です。
前回はマスクの意味でしたが、今回はそのマスクによってもたらされた
様々な素敵な出来事を紹介しています!
文章では楽しげに書いていますが、
最初の頃はドキドキしていました。
マスク被って、怒られたらどうしようと・・・。
普通に考えたら・・・、怒られる?変人扱い?
んなこたないっ!
それが信念!
思い起こせば全ての事が1からだったので、
よくぞここまで来れたなって思います。
いつだって、今度こそダメかな、もう無理かなって思いながらでしたからね〜。
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です