代表高橋です!
5回目にしてやっと、沼プロ旗揚げの話に成りました!
書きながら当時の事を思い出しました・・・。
いやぁ〜、死ぬほど大変だったはずなのに、意外と忘れる物なんですね。
しかし、前回掲載後、またも誹謗中傷と言うか、
おかしな誤解、思い込み、偏見・・・。
まぁ、そんな電話が某所に入りました。
その方、いかにも沼プロを良く知っているそうですが、
良く聞くと、いつの話をしているのかというほど古い上に、
無い事実を誇大表現して話している。
ま、それも良くあるパターン。
そうやってまだまだいるそう言う方々へ、
しっかり説明する為の良い機会を頂いています。
ホント・・・。
今後の流れも見えてきました!
お楽しみに!
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です