代表高橋です!
第4回目です。
今回は、沼プロの大きな一歩を書きました。
しかし正直、コラムを書くって超大変!
でも予想していたこと・・・。
でもでも、やっぱり予想より超大変っ!
も〜全然コラムニストなんて言えません。
校正、バリバリ入っています!
でもそうやって物事は
安心安全に世に出て行くんだなぁ〜と・・・。
日々勉強です。
なのに!
この頃ある所に苦情が入った!
どんだけ勘違いされているんだ沼プロは!
いや、プロレス自体がそう思われてしまっている。
一時の大相撲と同じだよ・・・、まったく。
白鵬関の気持ちが・・・、少しは分かる気がする。
やっぱり気楽にブログを書くのと違い、
お金を払って購入している、
公の新聞の紙面に掲載されるって事は、
それなりの内容と責任があるんだなと感じています・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です