なんと4周年を迎えた沼津プロレスが、
試合をしない代わりに、沼津市から嬉しいご褒美を頂きました!
人力車、曳いちゃいます!
※gifイメージはサムネイル化できません
11日(土)にはなんとyahooのトップページの
トピックスとして全国に紹介されてしまいました!
http://dailynews.ya...
9月18日(日)〜26日(日)まで、
現在予約制で乗車する方を大募集しています!
詳しくは市役所のサイトを!
http://www.city.num...
※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみに、愉快なガイドとは、沼プロ代表・高橋裕一郎
沼プロPA&ラジオパーソナリティー・スナオマサカズと、
お笑い福祉士めんぼーくんが担当します!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません※gifイメージはサムネイル化できません
ご乗車、お待ちしています!!
@運行日時
9月18日(土)、19日(日)、20日(祝)、
23日(祝)、25日(土)、26日(日)
各日とも午前10時〜午後4時 ※悪天候の場合運行中止
@運行ルート
中央公園〜さんさん通り〜沼津港(9月25日(土)を除く)
9月25日は、中央公園で福祉まつりが開催され、
そこから狩野川をあゆみ橋で渡った先の香貫公園では
にぎわいイベントnumazooが開催され大勢の方で賑わっているので、
この日は両公園を繋ぐ”あゆみ橋”を予約無しで往復運行いたします。
@発着場所
①往路 中央公園あゆみ橋下→沼津港
②復路 沼津港→中央公園あゆみ橋下
※9月25日は中央公園のみの発着です。
@運行台数
2台(各定員2人)
@運賃
1台(2人)片道500円
(9月25日は1人100円)
@申込方法
事前予約制(詳細は下記を参照。また、9月25日は予約不要です)。
@問い合わせ
商工振興課 電話055ー934−4748
@車夫「沼プロ」選手の担当日程。
※gifイメージはサムネイル化できません
18(土)
駿河永悟、お茶戦士カテキング、沼津燦太郎、お魚戦士ヒラキング。
19(日)
駿河永悟、お茶戦士カテキング、みかん戦士寿太郎、お魚戦士ヒラキング。
20(月)
駿河永悟、お茶戦士カテキング、沼津燦太郎、お魚戦士ヒラキング。
23(木)
駿河永悟、牛神ザ・グレート・アシタカ、お茶戦士カテキング、沼津燦太郎。
25(土)
駿河永悟、お茶戦士カテキング、沼津燦太郎、
お魚戦士ヒラキング、みかん戦士寿太郎、お笑い福祉士めんぼーくん。
26(日)
駿河永悟、牛神ザ・グレート・アシタカ、
お茶戦士カテキング、みかん戦士寿太郎。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です