代表高橋です!
なんと6月15日以来・・・大変!
行きます!
毎週土曜日・昼12時から放送中!
76.7MHZ沼津コーストFM 、僕が担当する
「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
6月12日・297回目の格ゴン!
タイトルコールは全日本プロレス・谷口周平選手!
OPナンバーは中島勝彦/POWER’08!
 まずは、ミスタープロレステーマ・鈴木修のHOLD OUT N!
全日本のヘイト選手を大絶賛!
 続いては初登場!健介オフィスから中島勝彦選手!
レフリージェントル高久ちゃんからの紹介です。
間もなく行われる潮崎選手との一騎打ちへの熱い思いをインタビュー!
 ラストは土屋ジョーの勝利のバラの方程式。
相変わらずブログが面白い・・・!
6月19日・298回目の格ゴン!
タイトルコールは健介オフィス・中島勝彦選手!
OPナンバーはノア・潮豪選手/アンフォンセ!
 まずは鈴木修のHOLD OUT N!
相変わらずレコーディングで忙しい中、
ノアの森嶋選手と飲んだそうで、やはり怪物だと!
 続いては、先週に続いて健介オフィスから中島勝彦選手!
初勝利はなんとサスケ!ノアJrはKENTAから奪取!
世界Jrは近藤修司から奪取!凄いぜ!
でも自分でケンカは売らない性格だそうです。
 ラストは初登場!ノアから丸藤正道選手!
いやいや興奮!今や日本のジュニア最強と言っていい男!
でも物腰やわらか・・・さすが副社長!
6月26日・299回目の格ゴン!
タイトルコールはノア・潮豪選手!
OPナンバーはノア・潮豪選手/アンフォンセ!
 まずは鈴木修のHOLD OUT N!
またまた森嶋選手の話しで盛り上がる!
 ラストはノアの潮豪選手。
中島選手との一騎打ちを制した潮崎選手。
年は違えど同期の2人、意識はしていると言う・・・。
7月3日・300回目の格ゴン!
タイトルコールは富士宮出身・植松寿絵選手!
OPナンバーは全日本・武藤敬司・シンボル!
 まずは鈴木修のHOLD OUT N!
レコーディング順調に進んでいます!
 続いてジェントル高久の沼津の夜のど真ん中!
谷津さんの引退試合が決まったそうです。なんとブッカー高久ちゃん!
安田大サーカスのクロちゃんと仲良しの高久ちゃん。
沼プロのTシャツが欲しいそうで・・・。
 続いて古川和広・隊長の格闘あれこれ。
亀田戦が7月25日に決まった。さてどうなる!?
 続いては植松寿絵・まっちゃんのプリティー受け身術。
なんとタッグベルトを奪取していた!も〜雑誌の扱いが低い。
 ラストは土屋ジョーの勝利のバラの方程式。
ブログから〜!
 あ、そう言えば300回記念だった・・・。何も無く・・・。
7月10日・301回目の格ゴン!
タイトルコールは全日本・浜亮太選手!
OPナンバーは全日本・諏訪魔/諏訪魔強引(ブードゥー時代の曲)!
 まずは鈴木修のHOLD OUT N!
なんと全国に先駆けて船木誠勝選手の入場曲「TO-U」をオンエアー!
これはUWF時代の1987年、船木優治時代に作っていた曲で、
退団やモロモロの波に揉まれ正式に世に出る事は無かった。
しかし全日本に入団した事でついに蘇ったのだ!
しかも全国初オンエアーが「格ゴン」!
 続いてはジェントル高久の沼津の夜のど真ん中。
相撲業界も大変・・・って話で。
それとドラディション!久しぶりの大会!
 続いて土屋ジョーの勝利のバラの方程式。
昔、ねるとんに出た事が有ったんだって!もちろん告白のヤツね!
ビックリ!あ、知らない人もいるか、ねるとん・・・。
 ラストは永悟の爽やかマッスルスター!
間もなくやってくるアジア大会、狙うはアジアチャンプ!&アジア記録!
7月17日・302回目の格ゴン!
タイトルコールはフリーの吉江豊選手!
OPナンバーはノア・潮崎豪/アンフォンセ!
まずはジェントル高久の沼津の夜のど真ん中!
続いて植松寿絵・まっちゃんのプリティー受け身術。
ラストは鈴木修のHOLD OUT N!
7月24日・303回目の格ゴン!
タイトルコールはフリー・小島聡選手!
OPナンバーはフリー・小島聡/STYLUS!
 まずは鈴木修のHOLD OUT N!
小島聡G1にフリーとして参戦!これいかに!!
 続いて古川和広・隊長の格闘あれこれ。
明日に迫った亀田戦!さぁどうなる!?
 続いてジェントル高久の沼津の夜のど真ん中!
高久ちゃんの接骨院は東京芝川に有るそうです。
7月31日・304回目の格ゴン!
タイトルコールはDDT高木三四郎選手!
OPナンバーは全日本プロレス・船木誠勝/TO-U!
 まずは鈴木修のHOLD OUT N!
船木誠勝選手との関わりを・・・。
 続いて古川和広・隊長の格闘あれこれ。
亀田戦を振り返る。単発だったなぁ〜・・・。
 続いて、永悟の爽やかマッスルスター!
今日はゴミの分別に付いて・・・。
 ラストはジェントル高久の沼津の夜のど真ん中!
ネタ無いよ〜・・・だって。
8月7日・305回目の格ゴン!
タイトルコールは新日本時代の稔選手&後藤選手!
OPナンバーは全日本・船木誠勝/TO-U!
 まずは鈴木修のHOLD OUT N!&爆沼宣言!
今月からダブルタイトルで行きます!
さぁ、G1を振り返る!プロレスから離れていた人よ、
今こそ週刊プロレスを見て戻って来い!
 続いてジェントル高久の沼津の夜のど真ん中!
ドラディションを振り返る。藤波さんコンディション良い!
 ラストは土屋ジョーの勝利のバラの方程式。
またもブログから。さぁ夏です!今こそJTクラブへ入ろう!
8月14日・306回目の格ゴン!
タイトルコールはゼロワンの大谷晋二郎選手!
OPナンバーは全日本・武藤敬司・シンボル!
 まずは植松寿絵・まっちゃんのプリティー受け身術!
とにかs区忙しい夏!しかもまたも舞台も入っている!
 続いて鈴木修のHOLD OUT N!&爆沼宣言!
今週もGー1を振り返る!いやぁ〜プロレスは面白いぞ〜!
 ラストは古川和広・隊長の格闘あれこれ。
間もなく行われるダブルタイトルマッチに付いて語る。
もちろんG−1もね!
8月21日・307回目の格ゴン!
タイトルコールはフリーの小島聡選手!
OPナンバーは全日本・船木誠勝/TO-U!
 まずは鈴木修のHOLD OUT N!
いやいやいや、小島聡G−1優勝!これはすご過ぎる!
歴史を刻んだなぁ〜と大盛り上がり!
 続いて、8月22日に最多までファイティングヒーローショー第2弾を
何と、教育委員会、社会福祉協議会、倫理法人会を公園に開催する、
死神さん!(文章だけ見ると、何の事やら〜)
日頃悪さばかりしている死神さんは、地元ではそろそろ良い事しないとと、
プオレスとヒーローショーを合体させたイベント開催している。
未来天使セレナ、サンダーマン、バッテンダー、ダークバロン、
のこぎりキング、のこぎりメタル、ゾンビ男、そして植松寿絵!
ちなみに死神さんは特注の皮の死神マスクで登場!
 ラストは永悟の爽やかマッスルスター!
いつか死神さんのイベントに、マッチョ・レザーで出撃を!
8月28日・308回目の格ゴン!
タイトルコールは富士宮出身・植松寿絵選手!
OPナンバーは沼プロ・みかん戦士寿太郎/
           スクリューウォーカー・オベディエント!
 まずは鈴木修のHOLD OUT N!爆沼宣言!
今日も放送ギリギリトーク満載!全日に登場したKENSO選手大絶賛!
 続いては、ジェントル高久の沼津の夜のど真ん中!
無名塾でのレフリングをして来た話しや、
先日の新日本、天龍組VS長州組を振り返る。
 続いて古川和広・隊長の格闘あれこれ。
亀田VS坂田のポスターが面白い!何種類もパターンが有る様で、
亀田陣営が選んだのは、亀田カラー、坂田白黒と言うもの。
う〜ん・・・。
 続いては最近この番組出BGMとして掛けているナンバーをフルで!
船木誠勝/TO-U
武藤敬司/シンボル
潮崎豪/アンフォンセ
 ラストは永悟の爽やかマッスルスター!
やっと紹介出来た!ベンチアジアチャンプおめでとう!
川勝知事にも表敬訪問!来月はマスター時2連覇が掛かる!
と言う事で、やっと3ヶ月分アップ!
次回からはしっかりやりますね!
お付き合いありがとうございました!
来週からもお楽しみにっ!
※「格ゴン」レギュラーコーナー!
沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース
駿河永悟選手の「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...
沼津市大岡出身のキックボクサー、
UKF世界フェザー級チャンピオン、JTクラブジム代表
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...
富士宮市北山出身のフリーランス女子プロレスラー
宮プロエース
植松寿絵選手の「まっちゃんのプリティー受け身術」
http://www.greenget...
西口プロレス・アントニオ小猪木さん
http://www.wgwf.com...
熱海市出身のコーエイ工業小田原所属のマネージャーで
元プロボクサー
古川和広君の 「隊長の格闘あれこれ」
沼津市出身・沼津石川ボクシングジムセコンド
プレシャス山本の「私をリングサイドに連れってて!」
沼津プロレス&ドラディション・オフィシャルレフリー
ジェントル高久の「沼津の夜のど真ん中」
沼津市出身在住の音作家、ミスタープロレステーマ 、
「鈴木修のHOLD OUT N!&爆沼宣言!」
http://osamu-suzuki...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です