5月27日に沼津インターぐるめ街道で、
大笑談会&交流会が、ジャンボ海老フライで有名な「こがね」で行われた!
※gifイメージはサムネイル化できません
「大商談会」ではない。「大笑談会」なのだ!
この文字からも判る通り、堅苦しく無い、様々な業種間での交流を、
沼津市の最も高いにぎわい拠点「ぐるめ街道」で開催し、
町へと広げて行きたい!
そんの想いが詰め込まれたイベント。
この日は、200社近い企業や組織、個人、
その倍以上に人で賑わった!
※gifイメージはサムネイル化できません
そして、名刺の裏に「沼プロを応援します!」と書いて頂いたり、
最近ぐるめ街道さんにはとっても良くして頂いている沼プロは、
入ってすぐの所にブースを用意していただいた。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ちゃんと沼プロを紹介するボードも用意されていてビックリ!
とは言え、特に売る物も在庫が底を突き無かった僕らは、
マスクを並べて、色んな所をふらふらとご挨拶巡り!
※gifイメージはサムネイル化できません
隣りの万葉の湯さんのブースには「沼プロ燃麺」が!
※gifイメージはサムネイル化できません
夜のシメでは会長の渡辺さんから名前を呼ばれ、
「1・2・3・ぬまづ〜!」をやらせて頂きました!
※gifイメージはサムネイル化できません
さぁ〜、頑張らないと行けないぞ!
だがしかし、正直盛り沢山で追いつかない!
どうなってしまうのかぁ〜・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です