5月29日(土)にホテル沼津キャッスルで行われた、
太郎君と忍ちゃんの披露宴!
プロレスが大好きな2人という事で司会の話が来たのだが、
とにかく披露宴というより「タイトルマッチ調印式」という内容だった!
※gifイメージはサムネイル化できません
入場前には、太郎君が3月に開催された沼プロの
試合前の練習にやって来て、披露宴までに最強の男に成りたいから、
鍛えて下さい!としごかれる映像が流れた。
最後に「俺は一生お前を守る!絶対にギブアップしない!」
と叫んでフェードアウトとするが、
直後には「あたしが幸せにするからね〜」と挑発の映像。
入場後の2人も、ウェルカムスピーチで、
「幸せにするのは僕なんで、この2時間半、見ていて下さい」
「私の方がにするって事をぜひ皆さん、感じて頂きたい」と
険悪なムード。
握手を求めるが、そのまま見つめ合い、
抱き合い、キスをして、ホッと一安心。
※gifイメージはサムネイル化できません
その後も、ほぼプロレステーマで彩られた披露宴は、
僕にチャンピオンベルトがプレゼントされるサプライズも有り、
最後は1・2・3・ダーッ!で締め、
プロレス一色で盛り上がった披露宴でした!
翌30日は、沼津グランドティアラで行われた、
強志さんと麻里さんの披露宴。
沼プロオフィシャルカメラウーマンの窪野晃子ちゃんの紹介で、
沼プロの大会を見に来てくれたお二人が、ぜひ沼プロに!
と言う事で、司会まで僕に成ってしまったのですが、
なんと、強志さんは住職、麻里さんは寺の娘さん。
ナもんで、お客さんはほとんどがお坊さん!!!
ちなみに晃子ちゃんが麻里さんのお寺の檀家なのね〜。
今回は、沼プロだけよりはフジイズも一緒の方が良い!と言う事で、
30分ほどのコラボ寸劇を考えたのですが、
まぁ〜、あんなに穏やかだった強志さんがまさかの大ブレイク!?
※gifイメージはサムネイル化できません
余興タイムになり、僕がフジイズメンバーの
めんぼーくん、ともちゃん、瞳ちゃんを紹介!
まずはめんぼーくんが2人をいじる。かなりいじる。
忘れ物を撮りに行くめんぼーくんと強志さん。
その間に、なんと般若心経のトランスミュージックに載って、
バルーンでかわいい帽子を作り、お坊さんに被せて行く!
相当偉い方々に・・・。
そして戻ってきた2人は、めんぼーくんでも強志さんでもない、
大ヒール軍団、落ち武者&大王キシンに!
また大王キシンが悪そうだ!かなり切れているっ!
ならばと、みかん戦士寿太郎選手(本人)がやって来る!
会場は盛り上がる!
しかしどう見ても強志さんなので、
寿太郎さんと腕相撲、ヒンズースクワット、水平チョップ、ラリアット等、
無茶挑戦をさせる・・・!
最後は、大王キシンのままキスを迫る(強志さん)に麻里さんがビンタ!
マスクを取ると、やっぱり強志さん。
そして穏やかに「本日はお越しいただきありがとうございます・・・」
ラストは全員で筋肉ダンス!
沼津富士などのそうそうたる住職さんにも楽しんで頂けました!
(多分)
終わると僕達は、紙芝居グッチさんと黒幕内田さんが
三島・極楽湯で開催中の「飲食王決定戦」の応援に行く。
着いてはみたが、既に入り込む余地がないほど盛り上がっている。
2人一組なのだが、まずはコーラ1,5ℓ早飲み、
激辛カレー早食い、ラストはかき氷ジョッキ2杯早食い。
かき氷の決勝から応援に張った僕らだが、
そんなの意味が無いほど集中!盛り上がっていた!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
そして終了後、温泉に入り、ご飯をタップリ食い、
一日は終わりでした。
あ〜、コラボは楽しいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です