世界初の夢の4冠を狙い
アメリカ合衆国テキサス州キリーン市で行われた、
2010年「第21回世界男女ベンチプレスシングルリフト選手権大会」
に参戦していた永悟さんが帰国しました!
http://www.jpa-powe...'2010ベンチプレス世界大会'
※gifイメージはサムネイル化できません
沼プロエース「駿河永悟」にして、市役所職員「伊東永悟」!
残念ながら優勝は逃しましたが、「世界2位」です!
40代以上限定ではなく「世界2位」です!
凄過ぎます!
やっぱり永悟は素晴らしい!!
※gifイメージはサムネイル化できません
隣りにいるのは、永悟さんの体のケアをし世界に導いた
白寿正光接骨院の根岸先生!
帰国後早速ケアに行った永悟さん。 首には輝く「世界銀メダル」!
公式の結果です。
http://www.russprac...
100kg級の所を見て下さい。
「eigo ito」の文字が!
1位の選手は21歳も年下の21歳!
上げた重量は同じで、1位の選手が500g軽いだけで敗れてしまった。
年齢差だったらぶっちぎりのチャンピオンだ!
やっぱり永悟は凄い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です