4月6日(火)行ってまいりました!
恒例参加と成りました、沼津市交通安全運動への参加!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回沼プロからは、カテキング、寿太郎、キラメッセ、
そして沼プロだけではなく、今回はフジイズから
バルーンアーティストのひとみちゃん!
お笑い福祉士めんぼーくん!
紙芝居芸人・三ツ沢グッチさん!
沼津を代表するロックバンド「ミスアンダースタンド」のアキラとダイスケ!
も参加!
そう!地域のエンターテイナーが盛り上げに参加したのだ!
良いでしょ、このノリって!
※gifイメージはサムネイル化できません
7時に集合すると、スーツ姿の若者達が凄い数。
何と、今年市役所に入社した方々なんだそうな。
50人くらい居たかな?
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
沼プロはもちろんマスク&コスチュームだったが、
「最近は違和感無いね」と言われるほどに。
そんな中、ひとみちゃんもめんぼーくんもグッチさんも正装で!
ミスアンの2人も革ジャン着用で!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は新年一発目って事で、栗原市長もやって来た。
リニューアルした燦々レディーも登場!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は仲間も増えたんで、凄い勢いでチラシの配布終了!
沼津駅南口をガンガンに盛り上げました!
やり足りないひとみちゃんは、燦々レディーにバルーンプレゼント!
※gifイメージはサムネイル化できません
最後はみんなで記念撮影!
※gifイメージはサムネイル化できません
その後、沼プロ&めんぼーくんはマクドナルドで朝マック!
だがしかし!衝撃の事実が!
※gifイメージはサムネイル化できません
32年間仲見世の若者を育ててくれたマックが、閉店する!!!
沼津はどんどん衰退して行くのか・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
俺達が盛り上げるぜ!!!
夏の参加者、募集中っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です