沼津市原にあるガス会社「ニチガス」さんの
第1回目となる感謝祭に参加させて頂いた!
※gifイメージはサムネイル化できません
ガスと言えば、とっても身近なエネルギー!
そんな身近な会社ニチガスさんが、地域に恩返しを!と企画した感謝祭!
その第1回目に参加させて頂いた!
http://www.j-gas.co...
チラシにまで作って頂いた!
※gifイメージはサムネイル化できません
10時スタートにも関わらず、9時過ぎにはボチボチと。
さて内容は、15時まで、アドリブです!
参加したのは、お茶戦士カテキング、みかん戦士寿太郎、
お魚戦士ヒラキングの沼プロ三銃士。更にキラメッセ・フォーエバー!
お笑い福祉士めんぼーくん、バルーンアーティストひとみちゃん、
そしてバルーンパフォーマーともちゃん!
※gifイメージはサムネイル化できません
もうなにって、何でもやりました!
そのばそのばのインスピレージョン!
休憩も堂々と、食事も堂々と!
後半からは、めんぼーくんの社長いじりで大盛況!
とても楽しいイベントになりました!
※gifイメージはサムネイル化できません
終わったらすぐに、ビック東海コミュニティーチャンネル
「フジイズ」の収録!
こちらのアドリブ連発です!
4月からは月イチの定期放送に成りましたので、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です