3月20日に開催した沼プロ第13戦、
「キラメッセ・フォーエバー大会」では、
メディアなどを通じて、その日にデビューする
「キラメッセ・フォーエバー」選手のマスクデザインを募集しました!
※gifイメージはサムネイル化できません
なかなか、キラメッセを意識して・・・と言うのが難しかったらしく、
沼プロの元に届いたデザインは、最終的に
4名の方から6案が送られてきました。
しかし!驚く事にっ!
「キラメッセ・フォーエバー」で募集したにもかかわらず、
その案で送られてきたのは1通のみ!
他はキラメッセとはまったく関係無いデザイン・・・!
なんで!?
と思いつつも、これがまた見逃せないデザインばかり。
やっとご紹介で来ます!
折り紙職人の高木博さんが作った「ゴールドマン・キララ」
これはちょうどオリンピックをやっていた事もあるからでしょう!
※gifイメージはサムネイル化できません
某行政機関のYさんデザインの「カニキング・タカアシ」
地元戸田の特産品!いつかは沼プロリングに上がる運命でしょう!
※gifイメージはサムネイル化できません
昨年8月から沼津市民に成ったTさんの「ウィンドマン」
なんとご主人はアテネ五輪でセーリングのメダリスト!
沼津の海岸と言えばウィンドサーフィンですもんね!
※gifイメージはサムネイル化できません
子供達もマスクマンを描いてくれました!
※gifイメージはサムネイル化できません
ご紹介するのが大変遅れてしまいましたが、
沼プロはまだまだ続きます!
必ずリング、又は地域で活躍出来る様に、
実現させるべく、頑張ります!
ありがとうございました!
こちらは採用された、市場町の鈴木さんのデザイン。
※gifイメージはサムネイル化できません
その後、それを絵に起こし、
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
完成して静岡新聞でも紹介されました。
※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみに、左が環境戦士スーパー・エコペット1、
右が、ぐるめ怪童・鬼が島・エビ太郎、
共にこの日デビュー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です