昨年からの異業種交流会出席の成果が、
ここへ来て楽しく花開こうとしています!
最初は「プロレスをどう思うだろうか・・・」と、
内心は人身がある物の、やはり不安がつきまとっていました。
100人近い集まりでも端っこの方で小さくしていました。
が!、以外に声が掛かるもので、これも今までの成果なのかと。
そして話を進めて行く中、色んな方々が話を振ってくれました。
その中のひとつ、旗揚げ当初から「いつかは!」と思っていた「麺」!
伊豆の国市江間に有る「浜松屋製麺所」さんの長男の植松君から、
「作って見ましょうよ!」と声を掛けてもらった。
http://www.hamamen....
現在彼は2種類の麺を企画しているんだが、それもかなり面白い!
製品かはすぐそこなのだ。
さて「沼プロ麺」だが、先日試食会が行われた。
麺製造工場にお邪魔して、色んな食べ方をした。
カテキング茶焼きそばの塩と醤油、
カテキング茶ラーメンの塩と醤油、
カテキングうどんの出汁と醤油、
寿太郎うどんの焼うどん出汁と醤油、
ヒラキングうどんの出汁と醤油、
寿太郎とヒラキングのあんみつとぜんざい、等など・・・。
ヒットしたのは、カテキング茶焼きそば、
※gifイメージはサムネイル化できません
寿太郎ダイダイポン酢焼うどん、
※gifイメージはサムネイル化できません
寿太郎のスイーツ!
これは絶品だった!
さてさて、商品化に向けて今プロジェクト進行中!
近日中に2度目の試食会も開催される。
どうやらデビューは3月20日に成りそうだ!
そう、沼プロ第13戦!
乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です