本当はアップしなくては成らない事が14も有るんだが、
今日の事を!
3月20日に決まった沼津プロレス第13戦。
昨年は市民活動をメインにしたため1試合しか行わなかった。
しかし、飛躍的に知名度も上がった。
でもそれは、エース駿河永悟のベンチプレスでの大活躍に他ならない!
そんな訳で、今回のポスターは永悟さんが土ドカーンと!
初めてイラストではなく、永悟さんの写真をメインに据えた。
今しか無い!と・・・。
ならば!地元の沼津市原地区にいっぱい貼らないと!って事で、
30日(土)に原駅から旧東海道沿いを東西に歩き、
全てのお店に「地元の選手が地域を盛り上げるために出ます!」と
3時間に渡って行ってきた。
※gifイメージはサムネイル化できません
緊張のスタートだったが、さすが地元!
少し話しただけで「そうなんだ!」と好意的な方も多く、
中にはファンですと言う方も!びっくり〜!
もちろん地元でもいまだ全く知らない方も居た。
でも、貼らしてもらえなかったのは僅か2件。ありがたい!
しかし、僕は初めてで、永悟さんも何十年か振りに、原地区を歩いた。
「最近は車で通過するだけ。あれだけ小さい頃歩いたのにね」と永悟さん。
色んな方と話し、意外な地元の現状を知る。
駅周辺では有るが、色んな方にお願いして貼らして頂き、
緊張したが、とても清々しい気分に成った・・・!
その場でスポンサーに成ってくれた方も居た!
うれしい!
次回は木曜日、また原地区を回ろうと思う。
大事な事だな〜と、しみじみ思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です