今日のタイトルコールは、1月30日にキラメッセぬまづで大会が有る、
ドラゴンゲートからYAMATO選手!
オープニングナンバーは 、沼津プロレス・みかん戦士寿太郎入場テーマ、
「スクリュー・ウォーカー/OBEDIENT」で始まった、
2010年最初の放送!
毎週木曜日19時から1時間放送、 276回目! 僕が担当する、
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは、西口プロレスから「アントニオ小猪木さん」!
http://www.wgwf.com...
※gifイメージはサムネイル化できません
先日の御殿場RINCOLOでのライブを振り返って頂きました。
実は2度目の御殿場。
新西対全西のその場でガチでくじ引きで決める5対5ジングル対決。
初の試みだったけど、楽しく出来た様です!
それにしても、今まで例えばキャバクラの通路で5回戦など、
有り得ない場所で何度も試合をしてきただけに、
今回はとっても良い環境なんだそうです。
RINCOLOのステージはプロレス遊びをするには丁度いい広さ。
逆にこれ以上広いと厳しいとも・・・!
ぜひ静岡県でも色んな所でやって欲しいなぁ〜!
そんな小猪木さん、大晦日はアントニオ猪木酒場で
カウントダウンをやっていたそうです。
場所は明治通沿いで裏には花園神社と言って芸能の神様が居るそうです。
相当盛り上がったみたいですよ!
17日は栃木プロエレスに参戦するそうです。
そのオーナーさんも熱い方で!
さぁ、来週も出演しますが、凄い試合が決まりました!
続いて、沼津石川ボクシングジムセコンド・プレシャス山本の、
「私をリングサイドに連れってて!」
※gifイメージはサムネイル化できません
遂に山本さんのリングネームまで決まってしまいました。
昔良く聴いたロックボーカリスト”浜田麻里”の1曲から貰ったそうで・・・。
「プレシャス!」
で、今週は、先週話し足りなかったので名勝負列伝もう一回!と出演。
内容はもちろん99年11月21日、名古屋レインボーホールで行われた、 WBAスーパーバンタム級タイトルマッチ、
チャンピオン、ネストール・ガルサVS石井広三の一戦。
12RTKOで石川が敗れた試合は、99年の年間最高試合に選出。
その話を、もう一回、情熱を込めて!
でもその一戦が、その後の山本さんのボクシングへの思いを決めたそうです。
そんな山本さんが居る沼津石川ボクシングジムへのお問い合わせは
055−932−5033まで!
ラストは、沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース
駿河永悟選手の「永悟の爽やかマッスルスター」!
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
え〜っと、何を話したっけ・・・。
ま、3月20日の沼プロも決まった事だし!ぜひ!!!って感じかな〜。
さぁ来週は、ドラゴンゲートからあの選手!
西口からアントニオ小猪木さん! 
沼津学園通りのボディーデザインプラング代表の青木君、  
そしてなんと、沼プロヒール軍団のトリプルBAD総帥、
GO BADこと鳴海剛さんの登場です! なんでだ!?
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です