15日に参加した、年末の交通安全県民運動にまた参加してきました!
場所はショッピングプラザ「イーラde」と
仲見世商店街の間に有る横断歩道で、恒例のビラまき啓発活動です!
※gifイメージはサムネイル化できません
前回は、NHKの収録のためにメインマスクが出てしまっていたので、
ザ・びゅうお、ジャン・アグリ王子、
そして大王キシン、CO2、r指定のヒール軍団と言う微妙なチーム。
それでも頑張ってチラシまきをしたのだが、消化不良。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ってな訳で、今回は、永悟にカテキング、びゅうお、
翌日に農林まつりを控えるアグリ王子、
そしてクリスマス近くって事でマスク・ド・クリスマスと言う布陣!
前回よりもかなりテンポ良く配布することができました!
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、こう言う活動をすると、まだまだ無名な事に気が付く。
良い気にならずに地域貢献をして行かないとね!
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です