12月20日(日)。
歴史有る沼津市原団地。
年に4回程イベントが開催されているそうですが、
やはり時代の波に押されて、少子化や不況などの影響が有るのでしょうか、
イベントが縮小気味になっているという。
そこで!
前回のイベントから、起爆剤として沼プロが参加させて頂く事になった!
こうやって地域のイベントに呼ばれるとこはとても嬉しいのです!
※gifイメージはサムネイル化できません
とは言え〜〜〜〜〜〜〜〜!
餅つきは、力技!大丈夫か、沼プロ!?
僕を始めスタッフ軍団。正直最近やった記憶は・・・無い!
※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみに今回は、3カ所に別れて沼プロは活動した。
1カ所は富士スピードウェイマラソン。
沼プロからスタッフ3名が1月10日の下見も兼ねて参加。
下見って?ふふふのふ・・・。
そしてもう一カ所は相模原で行われた今年最後のベンチ大会に、
駿河永悟選手が日本新記録を目指して参加!
結果は・・・!
285キロを上げて、日本記録樹立っ!!!!!
日本一の称号と、日本新記録まで作ってしまった!
凄いぞ永悟〜〜〜〜〜〜〜!
で、原団地はって言うと、60キロの餅米を2班に分かれてペッタンコ!
沼プロ参加チームは、ちょっと遅れている。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
それでもチビッコと一緒に付いたり、ビンゴに参加したり、
チビッコより先にビンゴしたり!付いた餅を貰って食べたり、
子供達と遊んだりと、やっぱり楽しかったです!
※gifイメージはサムネイル化できません
来年も参加です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です