今日のタイトルコールは、プロレスリング・ノア・
GHCヘビー級新チャンピオン・杉浦貴選手!
そしてオープニングナンバーは 、懐かしの山崎五紀&立野紀代の
JBエンジェル入場テーマ「スタンド・イン・ザ・シャドウ」で始まった、
毎週木曜日19時から1時間放送、 271回目! 僕が担当する、
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは、沼津市大岡出身のキックボクサー、
UKF世界フェザー級チャンピオン、JTクラブジム代表、
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...
※gifイメージはサムネイル化できません
今日もブログから色々と聞いちゃったのですが、
みなさん、ジョーさんのブログは面白いからぜひ見てもらいたい!
中々知らない事や、他とは違った目線が良い!
しかしジョーさん、タイ語検定受けて4級なんだと!
東京で受けてきたそうだが、タイ文字の読み書きの試験だった様です。
タイ語で手紙などを書くのが夢と!
続いては、沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース
駿河永悟選手の「永悟の爽やかマッスルスター」!
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
ゴミ収集かの永悟さんに聞いたが、まだ市内のゴミは年末モードでは
内容だが、間もなく混み合って来るので搬入は急いでと!
それにしても最近の永悟さんの進化具合は凄いぞ!
2月に10数年振りにギアを着て、(ギア=ベンチプレス用スーツの事)
5月に235キロの記録を出して喜んでいたのが、
9月に日本チャンピオンになった時には、練習で250キロ。
所が今、285キロは余裕で上がり、先日は遂に300キロを上げる!
更に、305キロも5割くらい上がる様になったと!!!!!
12月20日には、相模原で大会が有るので、
取りあえず日本新記録を作ってくるよ!と余裕・・・!
来年4月の世界大会優勝も、現実味を帯びて来た!!!!!!!!!!
ラストは、富士宮市北山出身のフリーランス女子プロレスラー
植松寿絵選手の「まっちゃんのプリティー受け身術」
http://www.greenget...
※gifイメージはサムネイル化できません
6週間振りの登場。舞台も一段落して、後は年末まで試合のみ!
先日は蘭ちゃんとのタッグ6周年を迎えた。
年末年始は実家に帰る事も出来ない様だが、
来年は宮プロ第2戦も有るし、久しぶりに地元で寿絵ちゃんが見られるぞ!
さぁ、来週は大変!元ボクシング世界チャンピオンが、
生スタジオ出演決定!
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてなんと!今は無き静岡プロレスの大ヒール、
スタンガン高村が遂に出演する!!
※gifイメージはサムネイル化できません
来週もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です