10月15日のタイトルコールは元スーパータイガージム所属で、
大道芸人でお笑い福祉士、劇団いず夢代表の役者、めんぼーくん!
そしてオープニングナンバーは 、
現三冠王者・小島聡入場テーマ、STYLUSで始まった、
毎週木曜日19時から1時間放送、 263回目!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは、沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース
駿河永悟選手の「永悟の爽やかマッスルスター」!
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
さてさてさて、ブログでもこの後アップしますが、
何と昨日!沼津港の和食処「武田丸」さんにて、
沼プロ出演でテレビCMを撮影してきました!!!
凄ぉ〜〜〜い!
出演は牛神ザ・グレート・アシタカ、みかん戦士寿太郎、
お魚戦士ヒラキングです!
今回は、選手のスケジュールが合わなかったため、
寿太郎には永悟さんがボランティアで、
ヒラキングにはめんぼーくんが入ってくれました!
いやいやいや面白かった!
店内で待機した後、まずは店先でひと吠え!
そして、とにかく食べる!更に食べる!そして呑む!
ここでアクシデント!
3人でビールを飲み干した後、「ア〜〜〜〜ッ!」の予定が
何と永悟さんがビールを飲み切れない!
更に追加の皿が・・・!そしてギブアップ・・・!
コレだけ食べて1980円!?
なのにまだ大盛りのドンブリが!どうなる沼プロ戦士!?
再来週位には静岡限定でテレビで流れるはず。お楽しみに!
続いては、沼津市大岡出身のキックボクサー、
UKF世界フェザー級チャンピオン、JTクラブジム代表、
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...
※gifイメージはサムネイル化できません
何と、ジム生で出張でスペインに行った古地選手と連絡が取れない。
でもスペインからアクセスが有る。きっと見ているはずだ、なんて話しから。
10月25日、遂にJTクラブジム生がプロテストに挑む!
すみ選手と後藤選手だ。
ジョーさんが常々言っていた、沼津からプロを、沼津からチャンピオンを!
非常に厳しいテストだそうだが、遂にその時は来るか!?
続いては、富士宮市北山出身のフリーランス女子プロレスラー
植松寿絵選手の「まっちゃんのプリティー受け身術」
http://www.greenget...
※gifイメージはサムネイル化できません
12日、1日3試合やったそうで、しかも1試合目が引退間近の
見た選手が下田選手と組む名タッグ、ラスカチョーラスオリエンタレス!
タイガードライバー、デスバレーボム、踵落とし、デスレイクドライブで、
幸せに意識が飛んだそうです。(ついでに舞台の台詞も)
分かるひとには分かる、とんでもない技フルコース・・・!
そんな中、これから一日8時間の舞台練習が待っている。
間もなく舞台だ!
早く凱旋舞台を企画したいなぁ〜・・・!
ラストは、初登場だったりする、元スーパータイガージム所属で、
大道芸人でお笑い福祉士、劇団いず夢代表の役者、めんぼーくん!
※gifイメージはサムネイル化できません
そうなんです、最近沼プロのお手伝いを一杯してくれているめんぼーくんが、
今回の武田丸テレビCMへの沼津プロ出演でヒラキングをやってくれました!
さすがこう言う事になれているからノリが良くって良い雰囲気でした。
でもほとんど、間もなく始まる国民文化祭の話〜!
めんぼーくんは公認サポーターで県内やもちろん日本中を飛び回っています。
一緒に組んでいる富士山〜伊豆エンターテイナーズ「fujizu(フジイズ)」も
盛り上がって行くのでよろしくね〜!
来週もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です