僕、高橋裕一郎が「静岡新聞・この人」に
沼プロ代表3周年!って事で掲載されました!
※gifイメージはサムネイル化できません
静岡新聞の朝刊の地域の欄に「この人」と言うコーナーが有る。
地域を活性化している人が紹介されるコーナーだ。
沼プロを始めた頃から、いつか紹介されたいと思っていた。
それは個人的にはまじめな話、「親孝行」って思い。
沼プロ始めた頃なんて、余り理解されなかった訳だから・・・。
だから、沼プロを認めてもらいたいって思いも強かった。
認められたいって思いが強かった!。
それをやって行こうと思っていたからなおさらね!
そして・・・、やっと紹介して頂いた!
いやぁ〜、嬉しいなぁ〜・・・。
取材してくれたのがまたかわいい女性でね!
しかしさ、爽やか笑顔のつもりだったけど、
老けたなぁ〜俺・・・。
ま42才だしね、それなりなのかねぇ〜・・・。
写真は、家の裏で撮りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です