※gifイメージはサムネイル化できません
そして定刻通り!(当たり前〜)生放送がいきなりのゴングで始まる!
ゴング担当は、沼プロスタッフのぶぅちゃん。
※gifイメージはサムネイル化できません
良い音出したぜ!
先頭はレインボウと湧水1号。
※gifイメージはサムネイル化できません
その試合最中、番組が進行される。
まずは宮プロ石川さん登場!最近インタビューにも慣れて来た・・・!
宮耕作選手も登場し、何だか和やか・・・。
すると、もっと紹介したいものが有ると、湧水兄弟が江口さんを、
レインボウが石川さんを拉致し消える!?
残った神門アナが呼び込んだのは、宮プロマスクウーマンエース・サクヤ選手と
富士宮出身・宮プロエースの植松寿絵選手!
試合が始まる!
試合の最中、お宮横町からのレポートが入る。
宮プロ、エンペラー・ド・アサギリがアイス食べている!?
あ!レインボウがニジマスを食べている〜!
そうこうしている内に、またも特設リング会場にカメラが戻ると、
そこに、沼プロ軍団がマイクロバスで乱入!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみにめんぼーくんは、いつものコスチュームで運転していたのだが・・・、
余り写らなかった!が、気合いは充分。スタッフぶぅちゃんも沼プロジャージで気合い!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
挨拶をしていると、宮プロ軍団も到着。
※gifイメージはサムネイル化できません
そんじゃぁってんで、オールスター戦開始!
ヒラキング対レインボウ。カテキング対湧水2号。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
続いてタッグマッチ!
「永悟・寿絵」組対「アシタカ・サクヤ」組!
大技の連発の中、寿絵ちゃんがボディープレス敢行!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
最後は永悟のジャーマンが火を噴いたが、時間が来てしまった!
生放送だもんね・・・。
そしてフィナーレへ・・・。
実況解説陣もリングに上がり、神門アナがインタビュー。
※gifイメージはサムネイル化できません
思わず出た言葉は、
「楽しい事は人を繋ぎます・・・」
我ながら、この3年間で出た言葉としては、良いのではと自画自賛!
アシタカ選手は、
「プロレスで元気を送りたい」と・・・。
思わず、「モォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!」っと盛り上がる。
石川さんも「繋がって盛り上がって行きたい」と言う。
最後は「1・2・3・富士さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!」 でシメる。
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてさよならを言う瞬間、神門アナにスリーパーを仕掛けたカテキング。
良くやった!そして喜ぶ神門アナ!
番組終了後、最後にリング上で記念撮影!
※gifイメージはサムネイル化できません
多くの選手が、今までに無い感動に包まれていた。
NHKのスタッフの皆さんも、
「今までの”ふるさと一番”で一番盛り上がって楽しかった!」
と言ってくれた。
気が付けば、僕や永悟さんの携帯にたくさんのメールが来ていた!
「見たよ〜!」って・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
撤収も早い。
この後は焼津行くと言うNHKの皆さんは、ものの1時間で移動。
リングもボチボチ撤収。
そうこうしていると、イベント屋さんがユニックでテントを解体。
早い早い。
選手と僕と石川さん、バスの運転手さん、リング屋さんは、
温泉へゴー!最高の温泉で心からリラックス。
食事をしたあと仮眠を取って、全員解散!
いやぁ〜・・・、今回もまた、ベストバウト”!
そのベストとは、試合内容だけではなく、観衆や企画や、
そう、皆さんの気持ちです!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
どんどん進化する沼プロ&宮プロ!
今後は一体どうなって行くのか、僕らが楽しみです!
来てくれた方、見てくれた方、ありがとうございました!
※そうそう、前日の設営中の昼食では、
沼プロ軍団はお宮横町で、富士宮焼きそばを大盛りで!
※gifイメージはサムネイル化できません
やっぱ旨かった〜・・・、ね、ほっちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です