4日(日)11:30過ぎ。
生中継会場に着くと、すでに巨大なテントが完成されている!
※gifイメージはサムネイル化できません
そして、リンングも到着し、宮プロ石川さんと早房さんが設営していた!
よく見ると、NHKの中継車両やスタッフの皆さんも設営を進めていた。
凄い、何台車両が来ているんだ!?
※gifイメージはサムネイル化できません
イントレがくまれ、高い位置からの撮影もする様だ。
※gifイメージはサムネイル化できません
うわっ!高さ20mはあるバケット車も来ている。そんな高さから!?
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
この日、選手は永悟さんとアシタカさんのみ。
NHKの担当の方が考えた内容に、僕や石川さんも案を出し、
実際にこの日、選手を交えて肉付けをして行く作業をする。
僕らが思った以上のドラマチックな流れが出来そうだ!
NHKの皆さんのスタッフ数がこれまた凄い!
現場レポートではなく、生中継なので、金が掛かっています!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
何だか嬉しいけど恐縮っす!
暗くなる前に養生をして、ガードマンも到着し現場を離れました。
※gifイメージはサムネイル化できません
その後、スタッフと選手で会食をするも、
たった一杯のビールでもうろうとしてしまった僕・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、遂に明日、またもやNHKで生放送。
しかも今回は全国放送!
皆でウキウキしつつ、早めの解散。
明日は、8:00入りだ!
だがしかし、5日(月)から東名高速道路の集中工事だった!
東京を出発した選手を載せたマイクロバスは間に合うのか!?
5日(月)、現場に付くと、NHKの皆さんはすでに作業を進めている・・・。
そこに居たのは、今回進行を勤めるキャイ〜ンの天野君似の、
NHK静岡のアナウンサー神門(かんど)光太朗さん!
※gifイメージはサムネイル化できません
昔週間プロレスを買っていたと言うだけ有って
プロレス大好き!気合いが入っているっ!
※gifイメージはサムネイル化できません
おっとぉ〜、今回のレポーターの江口ともみさんだ!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
宮プロの早房さんがちびってしまうって言うのが分かる。
綺麗だぞ〜!
番組進行のリハが始まる。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
限られた23分間でどれだけのものを見せることができるか。
両団体スタッフ、NHKさんはもちろん、選手も真剣だ!
時間は刻々と迫る・・・。
緊張はある物の、終止なごやかな雰囲気。
NHKのみなさんも、沼プロ&宮プロのTシャツを購入してくれて、
更には集まった観衆をあおり、良い雰囲気を作ってくれる・・・。
思わず、レフリージェントル高久さんを痛めつける永悟&アシタカ!
※gifイメージはサムネイル化できません
リング前で沼プロ軍団記念撮影!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回、後半でマイクロバスで乱入するのですが、
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
その運転手を務めてくれたのが、めんぼー君!
※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみにバスのフロントガラスには”沼津プロレス御一行様”と・・・!
盛り上がって来ていますよ!
もちろん、宮プロも盛り上がっている!
特に、12時の(硬〜い)NHKニュースのあと、
12時20分からいきなりのゴングで試合がスタートする、
そのトップバッターを勤める宮プロのレインボウと湧水2号&2号、
※gifイメージはサムネイル化できません
談笑しつつも(って、見た目分からないけど)、気合い充分。
この日が2度目の対戦となる、宮プロエース植松寿絵選手と、
マスクウーマンエース・サクヤ選手。
※gifイメージはサムネイル化できません
宮プロ代表石川さんも寿絵選手と!
※gifイメージはサムネイル化できません
さぁ、実況席も準備万端だ!
※gifイメージはサムネイル化できません
(続く・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です