続き!
セプテンバーコンサートのあとには地元の和太鼓集団、
白隠太鼓さんの勇壮な演奏が有った。
※gifイメージはサムネイル化できません
1時間と言う長丁場の中、子供達にも太鼓に触れる機会を設け、
お祭りらしさ一杯でした。
やっぱりお祭りには和太鼓だよね!
試合中、凄いニュースが飛び込んできました!
この日、沼プロエースの駿河永悟選手は
ベンチプレス全日本大会出場のために浜松に言っていたのですが、
何と100キロ級で見事優勝し、日本一に成りました!
※gifイメージはサムネイル化できません
おめでと〜!
今月末には沼津市長表敬訪問も決定!凄いぞ〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
片付け中に会場に間に合いました!
試合の後、沼プログッズコーナーは旗揚げ史上最高の盛り上がり!
※gifイメージはサムネイル化できません
試合後にアシタカ、ヒラキング、カテキング、市場ーン選手が来てくれて、
もう大変な騒ぎ!
※gifイメージはサムネイル化できません
選手の皆さんもとっても喜んでいました。
※gifイメージはサムネイル化できません
続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です