代表高橋です!
僕の担当するラジオ番組、今回も2本まとめて!
8月27日のタイトルコールは、
ドラゴンゲート・プロレスリングのリングアナ、菊池直人さん!
そしてオープニングナンバーは 、
獣神サンダーライガー入場テーマ、 怒りの獣神で始まった、
毎週木曜日20時から1時間放送、 256回目!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...
※gifイメージはサムネイル化できません
またまた行われるJTESこと、ジョーさんがタイまで案内し、
試合までやれちゃう、JTエスコートサービス。
今回は3泊5日で古地愼次郎選手が本場タイで2試合!
ノリののっている古地選手、果たして!
ちなみにタイまで飛行機で6時間。
更にちなみに、創刊したばかりの雑誌”ファイト&ライフ”で
土屋ジョーさんとJTクラブが、カラー3ページ特集中!
続いて「まっちゃんのプリティー受け身術」
http://www.greenget...
※gifイメージはサムネイル化できません
今年すでに90試合をこなしている寿絵ちゃん。
かなり体に痛みも出て来ている様ですが、気合いです!
舞台が有るんです!29、30日と船橋でフィーバードラゴンの公演。
今回は小舞台が3本と言うもの。これから合わせるって!
タイトルは「フィールソーグッド」!
そうだ、”ビッグフット”とタッグを組んだんだ!
「これもプロレス」との事・・・。
続いては「隊長の格闘あれこれ」
仕事が変わり、なかなか出られなくなりそうな中!
今回は特別!言いたい事が有る!
11月29日、遂に決まった”内藤VS亀田”戦。
※gifイメージはサムネイル化できません
色々と有ったが、今回はやや亀田に分が有るか!?
K−1武蔵引退。ここまで良く闘って来たとねぎらいの思い。
押して清水市に有る三津山ジムから、
15年振りに新人王戦に選手を送り込む事になったと。
さぁ、静岡盛り上がってくれ!
ラストは、沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」!
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
おっと、久しぶりのアップで何を話したか・・・忘れた・・・!
続いて、
9月3日のタイトルコールは、
沼津プロレス・マスクマンエース、牛神ザ・グレート・アシタカ選手!
そしてオープニングナンバーは 、
沼津プロレステーマ、鈴木修/ローカルワードで始まった、
毎週木曜日20時から1時間放送、 257回目!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは、沼プロからアシタカ選手登場!
※gifイメージはサムネイル化できません
なかなか番組に出る事は無いので、色々と盛り上がる!
5〜6年程前、素顔のアシタカさんと
僕が担当する音楽番組で出会った。
もちろん、素顔で活躍していたのはよ〜く知っていた。
すぐに意気投合し、プロレスと音楽を融合して何か出来ないかと盛り上がる!
そして今日を迎え、多くの人に理解され、ステージはどんどん広がり
高い所にまで行ける様になった。
もちろんいつだって沼津、プロレス、愛を背負って!
先日のビアホールナイトも大いに盛り上がり、
アシタカさんもとても楽しかったと改めて言ってくれた!
そして力道山先生の時代から、プロレスは愛と勇気を与えてくれた!
だからこれからも頑張って行こうと!
嬉しいね〜!
続いて「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...
※gifイメージはサムネイル化できません
もう秋がすぐそこ。プログラムは何か特別な事をするのかと聞くと、
年中変わらずだそうです。
ただ同じ内容でも夏の厳しい時を乗り越えると、秋冬は楽だと!?
それにしてもここまで、太った人は居ない!健康になった人は居る!
当たり前かもしれないけどさ!
今は中学生も居て、もの凄い練習量だって。
それから、ブログから、タイ料理屋さんのユル〜い話も!
ラストは沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」!
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
9月13日のベンチプレス日本大会が狭ている永悟さん。
聞いてみたら、15年振りの出場なんだって!ビックリ!
でもって、現時点で、勝つ可能性がとても高いそうです!
遂に、沼プロエース、沼津のエース、駿河永悟が、
日本一になる日がやってくるかもしれないのです!
乞うご期待!
ってな訳で、来週もお楽しみに〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です