7月27日(月)、沼プロエース、駿河永悟地元の沼津市原地区に有る、
沼津特別支援学校の納涼祭に行って来た!
http://www.shizuoka...
当日はあいにくの雨だったが体育館で開催!
※gifイメージはサムネイル化できません
依頼内容はいたって簡単。
「納涼祭を盛り上げて〜!」
ってな訳で、こうなったら、お笑い福祉士”めんぼーくん”も誘っちゃえ!
と思ったら、めんぼーくんはこの業界では顔が広い!
知っている人ばっかり!って言うか、久しぶりに来たみたい。
しかも何と、奥さんがここで働いていたのです!
縁ですね〜・・・。
当日は、駿河永悟さん、めんぼーくん、カテキング(僕)、
大王キシン(堀田君)の4人が参加したのだが、
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
こうなったら教員の皆さんも参加で盛り上げよう!って事で、
今までのイベント参加史上、最も凄い事になった!
現時点で僕の手元にある、全てのマスクが出動したのだ!
カテキング、ヒラキング、寿太郎、アシタカ、びゅうお、営業男、
アグリ王子、キャッスル、燦太郎、老人カイザー、大王キシン、CO2、
NOX、r指定、ドクロ1号、ドクロ2号(この二つはイレギュラーで)
そして永悟さんにめんぼーくん。
ベビー12人、ヒール6人。
※gifイメージはサムネイル化できません
1人ずつコールして入ってくるのだが、
教員の皆さん、マスク被ったらスイッチ入っちゃって
ノリノリで入場!特にヒールの皆さんはノリノリ!
まずは、めんぼーくんMCでダンシング体操!
※gifイメージはサムネイル化できません
これで体育館いっぱいの子供や父兄もオールスタンディングでダンシング〜!
続いては、ベビーVSヒールのよる綱引き。
直前にヒール軍団(ほぼ教員)全員が、
永悟のチョップを裸で強制的に受ける!これは受けた!
※gifイメージはサムネイル化できません
だが、ハンデを負ったはずが、なんと劣勢のヒールが勝ってしまいます!
すると、子供達がどんどん手助けに参加してくる!
おっとヒールにも参加する子供達が!
最後は体育館全体を使って、みんなで綱引き!
もちろんベビーが勝利するが、頑張ったヒール軍団にも拍手!
そしてトドメにもう一度ダンシングタイム〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
汗だくで大盛り上がりで終了する事が出来ました!
沼プロ売店ブースも出してたのですが、
子供達は少ないお小遣いの中から、
沼プロ下敷きやステッカーを買ってくれた。
とっても嬉しかった!
いっぱいサインも書いた!
ありがとう!
これこそ地域密着だ!
参加させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
多くの人に必要とされる存在に成りたい!
それが僕ら沼プロの願いです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です