スタッフのぶうちゃんです。
ここ3日間で2回プロレス観戦しました(笑)
金曜日はふじさんめっせでプロレスリングNOAHを、そして今日は東京・後楽園ホールで全日本プロレスを観戦しました。
NOAHは約1年ぶりのふじさんめっせでの試合だったので、かなり盛り上がっていました。会場の大きさもちょうどよかったですね。
全日本はジュニアのシングルNo.1を決めるリーグ戦の開幕戦でした。
メインで富士市出身の近藤修司選手が稔選手と対戦しましたが、大熱戦の末に敗れてしまい残念でした。
8月も何回かプロレス観戦に行く予定なので、またこのブログをお借りして報告させてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です