旗揚げから2ヶ月!
やっと反省会&慰労を込めたサマーミーティングが開催された。
※gifイメージはサムネイル化できません
詳しい事は、宮プロ石川代表のブログに書いて有りますが〜・・・。
http://miyapro.eshi...
mixi見られる方は、スタッフほっちゃん日記も。
http://mixi.jp/view...
思えば沼プロは、旗揚げ2ヶ月後に第2戦をやった。
そこが大きな間違いだった。
何も判らず2回目を入れて真っ白なまま当日。
やっている気がせず、何を言って良いかも判らず、
そして赤字に転落して行ったのだった。
真今思えばあれが有って今の良い状態が有るのは事実。
赤字以外にも大きな混乱が有ったが、乗り越えたもんね。
それ考えると、宮プロ、良いなぁ〜!
でも実際、旗揚げのあとは2ヶ月は何もしたく無いはず。
無理だもん、燃え尽きてて。
今でこそ僕らは慣れて来たけど、それはそれは、グッタリです。
でも、BBQ!楽しかったです!
とっても素晴らしい、何かが始まっている集まりだった!
それが宮プロ!
石川代表、三線弾きまくり。
※gifイメージはサムネイル化できません
そうそう、場所は富士宮の妙心寺。
※gifイメージはサムネイル化できません
勝負の神様が居ると言う事で、皆さんんで祈る。
「ふ〜じ〜の〜み〜や〜プロレス、ならびに、ぬ〜ま〜ず〜プロレス・・・」
なんてお経を読んでもらって、チーン!
住職が一言、「それでは焼肉パーチーをやりましょう・・・」
素敵!
祭壇の横ではふさふさの猫が優雅に寝ているし・・・。
肉食った!酒飲んだ!いっぱい話した!これだよこれ!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
さぁ、宮プロ、次回はいつだ・・・!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です