先々週、突然連絡が有り、取材し特集を組みたいと、
しかも、今週末にお願い出来たらと言うお話を頂き、
急遽自宅まで来て頂き行っていただきました。
そして!
※gifイメージはサムネイル化できません
今週金曜日発売の週刊SPAの24P〜25Pにて、
沼プロ&宮プロ特集されましたぁ〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
取材に来て頂いた方がほぼ同年代と言う事も有り、
内容はとっても良い感じ!ぜひ見て頂きたいです!
とは言え、あっという間に売り切れする雑誌。
もう店頭に無い可能性も・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
それにしても、NHK全国放送、テレビ朝日全国放送、
フリーペーパーに週刊誌と、なんなんだ、この流れは・・・!?
ま、気にせず気にして、いつも通りに!
もう、僕たちはブレないからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です