15日(水)朝7時、沼津駅北口集合。
ゲスト扱いで!夏の交通安全運動に参加させて頂いた!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
思えば昨年の夏の交通全運動以来・・・。
あの時は仲見世で、カテキング、ヒラキング、寿太郎でやったなぁ〜。
で、その時に、交通安全指導員さんから、
中高生の自転車マナーが悪いから、自転車安全運転ソングを作りたい!
と、相談を受け、素晴らしい後輩ミュージシャン達にお願いして、
「約束」と言う感動的な交通安全ソングを作った。
SBSラジオや日本放送でも紹介され、
K−mixではマンスリーアーティストとして1ヶ月コメント付きで紹介された。
更には、沼津警察署長賞まで貰ったりして!
最近はやっとイベントでも歌う様になって来た。
なかなかそう言う機会が無くて、このままでは埋もれてしまう〜と、
僕は危機感を持った訳です。
今回は、路上で自転車マナー運転のチラシとグッズの配布を、
沼津駅西側の”あまねガード”北側で行った。
※gifイメージはサムネイル化できません
7:20〜8:00の間、予想以上に人が通らない。
って言うか、朝はみんな急いでいてちょっと雰囲気悪いかも・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
いまだ知名度は思った以上に無い僕ら。
まだまだ不審者の目が突き刺さる・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
なかなか力にならず、余り配布出来ずに終了・・・。
ある意味、初心に戻れた。
役員の方々には期待されているので、もっと頑張らないと!
次は秋の交通安全運動だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です