代表高橋です!
今回のタイトルコールは、 DEP所属、シャドー・フェニックス選手。
http://www.daiwaent...
そしてオープニングナンバーは 、
DEPのテーマであり、古澤弘樹代表のテーマで始まった、
毎週木曜日20時から1時間放送、 248回目!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
今日も生出演!
久しぶりの登場です!愛知のプロレス団体DEPから、
古澤弘樹代表、シャドー・フェニックス選手、RYWカメラマン!
今回は、僕も久しぶりの実況と成る、7月18日の大会のプロモ。
※gifイメージはサムネイル化できません
久しく僕も行っていないので、どんな状態に成っているかと言うと、
DEP1周年記念でまずシングルのベルトが誕生して、
初代深谷友和、2代目青柳政司、3代目後藤達俊、4代目現王者豊臣太郎。
DEP2周年記念のタッグベルトは、初代は小杉研太&正岡大介、
2代目はマグニチュード岸和田&藤澤忠伸。
そして今度の9月で3周年を迎える!
思えば沼プロ旗揚げ1週間前がDEPの旗揚げだったもんね〜・・・。
各団体に出て揉まれ、強力なゲスト選手に揉まれ、
DEPの選手は確実にレベルアップしています!
7月18日(土)刈谷市産業振興センター17:30ゴング!
続いては、28日に、三島市寿町にある沼プロスタッフ堀田氏のお店、
昭和の薫り漂うプロレス居酒屋「ほっ田」でのトークショーを行った、
西口プロレスから アントニオ小猪木さん!
http://www.wgwf.com...
今回は以前予告してくれていて、そしてトークショーにゲストで来てくれた、
小猪木ガールズの五十嵐直子ちゃんも登場!
先日の興奮覚めやらぬと言う感じの小猪木さんですが、
ぜひまたやりましょうと言ってくれました!
今回来られなかった方は次回必ずやるのでぜひ!
そんな中、藤原喜明さんから電話が有ったそうで、なんと!
「この間はありがとう。またやろうな」
「え、僕なんかで良いんですか!?」
「バカ野郎!お前しか居ねぇんだよ!」
だそうです・・・!凄い話し!
更にそんな中、7月28日西口DX決定で、しかも対戦相手が
”ミノワマン”!に決定したと!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は勝てそうな気がすると豪語する小猪木さん!楽しみだ!
ラストはまたまたDEPの皆さんが登場!
そう言えば、今度の大会で、後藤達俊の持つ
RCWインターナショナルヘビーのベルトに
柴山貴哉が挑戦する事も、ついでに紹介された!
ここ1年で株をグッと上げた柴山がタイトルを掴む事ができるのか!?
※gifイメージはサムネイル化できません
来週は、先日の沼プロテレビ朝日特集でレポートをして頂いた、
三井三太郎さんが登場予定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です