9日にキラメッセ沼津にてノアプロレスリングを観戦しに行ってきました。
非常に第一試合目から見応えのある試合でした!
自分の中で一番印象的だったのが、小橋選手でしたね!
癌と闘いながらの試合している姿、この人こそが今低迷しているプロレス界を
なんとか自分の手で救いたい!と言うのがもの凄く伝わってきました。
全選手の皆さんお疲れ様でした!
そして興行が終わって知り合いを通じて
沼プロスタッフのめんぼーくん(伊豆の国市韮山時代劇場付属劇団長)と一緒に
ノアプロレスリングの打ち上げに行ってきました。
選手代表として三沢社長、ヨネ選手、谷口選手3選手が来まして
沼プロアピールをしてきました(笑)
三沢社長には
『地域のためにプロレスとしての活動は素晴らしい!これからも頑張ってください!』
と言われ嬉しかったです。
今回貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
三沢社長と。
※gifイメージはサムネイル化できません
ヨネ選手とめんぼーくん。
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です