ペルーに旅立つ直前の4月26日(日)に、
沼津でもっとも盛り上がっている場所”沼津港”に
新しいマーケットモールがオープンした!
それが、「沼津 みなと新鮮館」!
※gifイメージはサムネイル化できません
何とそのオープニングイベントとして、
正面入り口前で『沼津プロレス・オールスターBAND」がライブを行った!
(ちなみに名前を公募していたので応募したが落ちた・・・)
9時にオープンだったのだが、まずは、
沼プロ第3戦でもオープニングで演奏してくれた”音三昧”さんが演奏。
※gifイメージはサムネイル化できません
続いて、こちらも昨年末の沼プロ忘年会大会で、
ヒラキングのテーマを演奏し共に入場してくれた、
飯田徳孝さんが”沼津みなと新鮮館”を歌う!
(ちなみにこの曲のCDRは先着1000名様にプレゼントされた)
そして沼プロバンドも登場!
強風が吹きそれでいて日差しもキツかったのだが、
この日の為に用意した曲も演奏し楽しく演奏出来ました!
と中では静岡県東部の女子アームレスリングチームTSUNAMIさんも登場し
お客さんと一緒に試合もしたりと、盛り沢山の内容でした!
そして更にこの後、”沼津みなと新鮮館”に入ってすぐ右にある食堂、
”港食堂”で昼食を頂くのだが・・・、これが最高!
ヒラキの定食が500円ってどういう事なんだ!
それ以外にもおいしい食事がてんこもり!
しかもめちゃくちゃに美味い!うま過ぎる!
メンバー全員で死ぬ程食べさせて頂いちゃいました!
腹一杯で死にそうな所で、そのまま沼津コーストFMへ移動。
僕が担当する『格闘ラジオ・ゴングで飛び出せ!』の収録を行う。
”ゴールデンウィーク・沼プロバンドスペシャル!”です。
※gifイメージはサムネイル化できません
途中で宮プロの石川さん達もやって来て、狭いスタジオに10人&楽器!
1時間番組はスタジオ生ライブを中心に進行して行きました!
ちなみにオンエアーは5月7日でした。
それにしても超盛り沢山の1日で死ぬ程楽しかった〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です