以前、友人の結婚式に余興で登場して以来、
僕の担当するラジオ番組、76.7MHZ沼津コーストFM
『格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!』にも、
ほぼレギュラー状態で出演してもらっている。
毎回最低は30分、多いときは45分くらい、
ノンストップで話し込んでいる。
もちろんノーカットで放送されている。
聞いていた人は大変だったろう、いつ終わるかと・・・。
しかし時間を忘れる程、濃密な話し。
プロレスの奥深さを、語り合う・・・!
もちろん、小猪木さんはお笑い芸人なので、
人を笑わせてなんぼ!喜ばせてなんぼ!
僕が担当している結婚披露宴でも何度か出演して戴いている。
そして先日、小田原報徳会館での披露宴に来てもらった!
※gifイメージはサムネイル化できません
お色直し再入場で新郎が、
新婦争奪無差別級・初代&永久チャンピオン!として入場。
新婦は新婦父と入場し、コミッショナーの父から正式に新婦を受け取る、
そして新郎は「誰にも渡さない!誰の挑戦にも負けない!」と宣言。
そこへ何と司会の僕が刺客を送り込む。それが・・・アントニオ小猪木!
そんなストーリで、とても盛り上がりました!
細かくて分かりずらいものマネ、特別にあまりやらない”小猪木エアロ”!
お2人ともプロレスが好きで、新郎はパンクラスでバイトをした事も。
最後は、チャンピオンに挑戦するのを辞退し、逆に、
合の世界最強タッグのチャンピオンの称号をプレゼントしていました!
イカすね〜小猪木さん!
とは言え、披露宴での出演は、お2人もバタバタで、僕もバタバタ、
なので実質ゆっくりお話は出来ないのですが、
小猪木さんから闘魂を注入され、とても感激していました!
また披露宴も、出席者の皆さんも素敵で、とても感動的でした!
お二人も泣いていましたが、僕も久しぶりに司会なのに泣きました・・・!
さて、小猪木さんですが、27日に、何と!藤原喜明と一騎打ち決定!
http://www.wgwf.com...
実は披露宴の日、
朝まで初代タイガーマスクの佐山さとる氏と飲んでいたそうで、
「藤原さんはヤバいよ」とアドバイスを貰ったそうです。
小猪木、最大のピンチか!?
来週の格ゴンでその対策が語られるか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です