富士宮プロレス!旗揚げ間近!!
http://www.miyapro....
http://miyapro.eshi...
※gifイメージはサムネイル化できません
遂に旗揚げ1ヶ月を切りました!
ポスターも完成し、チケット販売もスタート!
さぁ、これからがあっという間の怒濤の1ヶ月になるでしょう・・・。
現在は富士宮市内、
北町 カメラのアラジン様 0544-23-6868
宮町 (有)丸和食品 様 0544-27-2701
東町 くだものの おがわや 様 0544-26-3254
矢立町 サイトウ理容所 様 090-3588-2906
そして、事務局長のお店 平井紙業(西町・三園平)0544-24-5268
代表石川さんの会社 (有)石川住設 080-3679-0997
にて販売中!
電話番号は、おまちがえなく!
オレンジの『宮プロのぼり』とポスターが、目印です!
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、沼プロの旗揚げの時は・・・大変だったなぁ〜。
もうかなり前の事の様だけど。死にそうだったなぁ。
この前のFM熱海湯河原開局10周年の日記にも書いたけど、
わけも分からず手探りで、とにかくみんなでやれる事をやり、
そしてなかなかうまく行かず、一杯一杯で、考え伝わらず、
意思の疎通が出来ず・・・、あら、楽しかったのか・・・?
でも、旗揚げ当日、実感も無く、あっという間に終わり、
片付けをしながらテレビのインタビューを受けた時・・・、
号泣しました。恥ずかしかったなぁ〜。
※gifイメージはサムネイル化できません
今はみんなそれぞれが自分の居場所を確保し、
お互いを理解し、無理無く、それなりに良い形で進んで知る。
周りにも理解されて来た。
宮プロ代表石川さんとも話しましたが、
早く泣きながら酒を飲みましょうと!
それにしても宮プロの組織力、行動力は凄い!
植松寿絵選手の地元だし、これは凄い盛り上がりになるのは間違い無い!
楽しみだ〜〜〜〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です