初参戦となった富士田子の浦マラソン。
海岸沿いの堤防を、海と松並木を眺めながら5キロを走った!
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし・・・寒い!しかも風が強い!
さすが海岸沿いだ・・・。
今回の出走は、沼プロからカテキングと寿太郎。
※gifイメージはサムネイル化できません
宮プロからは湧水ブラザース1号2号。
※gifイメージはサムネイル化できません
今回も、いわゆるコスプレチームは・・・、僕らだけ。
よし、時代を作るぞ!
※gifイメージはサムネイル化できません
出走は1200人以上。
そこそこ注目を浴びている。雰囲気はいいぞ!
※gifイメージはサムネイル化できません
富士ニュースさんも取材に来てくれている。
宮プロ中心取材だ!良いぞ良いぞ!
※gifイメージはサムネイル化できません
子供もよってくる。いい人でいないとね〜!大丈夫大丈夫。
※gifイメージはサムネイル化できません
トイレに行く時は・・・普通の人として。マスク被っているけど〜。
※gifイメージはサムネイル化できません
さぁスタート!
※gifイメージはサムネイル化できません
先頭はカテキング!・・・だったが・・・、
※gifイメージはサムネイル化できません
湧水ブラザースに次々に抜かれ、寿太郎にも抜かれ、
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
そして前回の伊東マラソンに引き続き、膝をやってしまう・・・。
今回カテキングは俺。ジム通いの甲斐有って体力はバッチリ!
しかし膝の筋力が足りなかった。
一方寿太郎はスタッフ晃くん。完全に運動不足。
転職してから、体力が落ちた様だ・・・。
宮プロ湧水ブラザースはいい感じだ〜!
そして全員完走!走りきったぞ〜!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
カテキングはほぼビリ状態。
※gifイメージはサムネイル化できません
おじいちゃんおばぁちゃんに『頑張れ〜!』って言われて・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
完走後は、それぞれ宮プロは地域の祭、僕はイベント司会へと移動する。
来週は熱海湯らっくすマラソンも有る!
みんなで盛り上げて行くぞ〜!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です