1月31日、富士宮駅から歩いて7分程の大宮町の『ままん』で開催され、
沼プロスタッフも、僕、晃くん、落合君、ぶぅちゃんの4名が参加しました。
ままんは富士宮虹鱒学会認定店で虹鱒のお料理が色々あります。
この日は美味しいニジマス料理がたくさん出ました!
※gifイメージはサムネイル化できません
いやいやいや、活気があるね〜!
ちょっと早く着いてしまったのですが、続々と集まってくるメンツは、
それぞれのポジションでしっかりと実績を作って来ている方々ばかり!
青年会議所、市議、観光協会など、様々な分野から、宮をなんとかしようと!
基礎が凄いぞ、宮プロは!
※gifイメージはサムネイル化できません
この日、ニューマスクマン”湧水1号・2号”のマスクも完成発表!
それにしても一杯話をしたんだけど、何を話したっけかなぁ〜・・・。
もう色々と出過ぎて、いやぁ〜、楽しかった!
沼プロ、宮プロの交流もいっぱい出来たし、良かった良かった!
帰りには沼プロスタッフで『宮プロ凄いなぁ〜』と
感心しながら話して帰りました・・・。
年末にはどんな景色が見えているんだろうか!?
楽しみだなぁ〜
こちらの宮プロ代表・石川さんのブログでも!
http://miyapro.eshi...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です