代表高橋です!
沼津市原に有る住まいのお手伝い会社、
「ホームウェルトップワークス・株式会社トップワークス」さんが、
地域密着で発行しているフリーペーパー「はらまる通信」と言うのが有ります。
http://www5.ocn.ne....
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津を市民記者として全国に発信している“あの彼”が勤めている会社。
「はらまる通信」はより地域に密着したフリーペーパー。
なんと近所にしか配らないと言う・・・!
そんな「はらまる通信」に『沼プロ』が紹介された!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
熱く紹介してくれていますが、
このフリーペーパーはなかなか手に入らないよ〜!
沼津市原地区中心だからね!
さぁもう後3日しか無い!
多くの方々の応援を背負って、頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です