代表高橋です!
今週のタイトルコールは西口プロレスからアントニオ小猪木さん、
http://www.wgwf.com...
そしてオープニングナンバーはミスタープロレステーマ鈴木修、
http://osamu-suzuki...
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津プロレステーマ「ローカル・ワード」で始まった、
毎週木曜日20時から1時間放送、
220回目! 76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは西口プロレスからアントニオ小猪木さんの登場!
http://www.wgwf.com...
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は久しぶりの大阪興業、
「西口プロレス【浪速物語】〜目指せ大阪城ホール!〜」
のプロモの為の出演!
何とこの大会は、あの新日本を動かし続けた男”上井文彦”氏プロデュース!
http://ja.wikipedia...上井文彦
何とメインで”東洋の神秘ザ・グレート・カブキ”との対戦が決定!
JWPでは何度か対戦は有るが、いずれも敗れており、リベンジとなる。
現役時代にはアントニオ猪木とは対戦した事が無いので、奇跡の対戦となる。
※gifイメージはサムネイル化できません
カブキさんはちゃんこ屋さんもやっているのだが、
小猪木さんいわく、行った時のカブキさんの話しがとても面白いそうです。
日本プロレス時代の話、ダラス時代の話。またカブキさんの
ベストタッグパートナーは誰?の問いに”マサ斉藤”さんをあげたそうです。
日本では確か組んだ事が無いはず。
でももし組んだら・・・、これはたまらないタッグだね!
対戦相手は何だか判らないけど勝てないって言う感じ?
毎回同じパターンで必ず勝っちゃうよね、間違い無く!
また先日東京でトークライブをやったそうです。
相手は、ミスター高橋、星野勘太郎、上井文彦!
その中で皆さんが『西口が好き!応援するよ』と言ってくれるそうです。
なぜか!?判りやすく昭和の試合をしているから、だそうです。
それも凄い意見!やるな〜西口!
西口もなんだかんだで、年間100公演。
8年目に入り、体も良くなっているのは間違い無いようです。
25日には新宿フェイスにて西口プロレス年内最終興業が行われる。
詳しくは公式サイトで!
※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみに番組ではオフレコでしたが、
放送日の夜、後楽園ホールで行われた”昭和プロレス”に
サプライズ出場し、バトルロイヤルにて”小卍固め”で見事勝利!
続いては、熱海市出身でコーエイ工業小田原所属のプロボクサー、
古川和広選手の「隊長の格闘あれこれ」
23日に両国で行われる、
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで対戦する
チャンピオンの内藤大助と挑戦者で同級15位の山口真吾の一戦を読む。
※gifイメージはサムネイル化できません
強い内藤とスピードの山口。互いにファイトボクサー系。
古川君の読みは4:6で山口!
KOなら内藤、判定なら山口とも・・・。
当日は東洋フライ級タイトルマッチ「大久保VSバルドン」
日本フライ級タイトルマッチ「清水V五十嵐」の2試合が行われる。
ラストは沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
今日も天気が良くて風もない!仕事がはかどる!
だがしかし!
そろそろ年末の大掃除を始めている人も多いのか、ゴミが増えた。
それは良いとして、”分別”が悪くなってきていると言う。
袋に番号を書くのは広がってきているそうだが・・・。
さぁ、大会までコンディションはいいと言う永悟さん!
その前に21日のキラメッセぬまづでの農林まつりはを
みんなで盛り上げないとね!
多くの方に来場して頂きたいです!
そしてその夜は、今年で2回目、松風荘でクリスマスライブ!
今年はカズ&アイとめんぼー君とのコラボです!
凄い事になるぞ〜!
さぁ間もなく12月27日(土)沼プロ第11戦開催!
富士宮プロレスが参戦します!
お楽しみに!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です