んな訳ないっす、どう比べたったて・・・。
普通そうでしょ!
代表高橋です!
今月27日(土)にキラメッセぬまづで
沼津プロレス第11戦”沼プロ忘年会’08”』が行われます!
間もなくカード発表ですが、その10日後の1月7日(水)、
同じキラメッセぬまづで、
「全日本プロレス”新春シャイニングシリーズ”」が行われます!
※gifイメージはサムネイル化できません
ど〜なのよ!?
全日本の営業さんは「これはキビシ〜」とは言ってくれるけど、
吹けば飛ぶ様な沼プロと神様仏様全日様だもんね〜!
いくら沼プロの方が先だからといって・・・、いや、う〜ん、
どうなんだろうね!
でも僕ら沼プロはもうひとつの視点として、
地方の小さな団体が下地を作っておいて、
大きな団体が来た時にドカンと行く!って言うね、
そう言う大好きなプロレスを少しでも応援して支えられたらって
そんな気持ちも有るのよね。
『全日本プロレス』2009新春シャイニング・シリーズ
会場:キラメッセぬまづ
日程:1月7日(水)
試合開始:午後6時30分
チケット料金:特別リングサイド 7000円 A指定席 5000円 B指定席 4000円
沼プロと合わせてぜひよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です