代表高橋です!
いやいやいやいやいや!
最高の天気じゃないかぁ〜い!青空いっぱいだ!
11月30日の沼津は大快晴〜!
8時頃スタッフ入りし、バンドセッティング。
すでに開場は準備万端!
テントも10張り位かな?のぼり旗も立っている。
炊き出しも進んでいて、もう人も一杯。
イベント用のステージも完成し、始まる寸前だ!
少しして沼プロバンド入り。
富士山は雪をかぶり天気も最高!
バンドメンバーは生き生きと楽しそうだ!
バタバタしているとあっという間に出番が近づく。
しかしその間も凄い!
老人会の皆さんの出し物は続き、斉藤衛前市長、栗原裕康沼津新市長、
渡辺周衆議院議員、杉山盛男県議の皆さんの祝辞が続く。
そして出番!
※gifイメージはサムネイル化できません
時間が巻いているからがんがんやって!と言う言葉を頂き燃える!
まずは僕のエルビスナンバー”シーシーライダー”!
続いて日本語バージョンの”監獄ロック”!
アシタカがスモーキンブギの替え唄で”プロレスブギ”!
続いてスイートホームシカゴならぬ”スイートホーム根古屋”!
ここで永悟登場!
11月も終わりだってのにお洒落シャツ1枚に&皮パンで登場!
吉川晃司のモニカに続いてコンプレックスのビーマイベイビーならぬ、
”ホージョーソーウン”!
そうここは北条早雲初代城主の興国寺城跡・穂見神社だからさ〜!
遂に永悟も脱いだ〜!上半身裸だ〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
会場はそこそこ盛り上がっている様にも見える!
そんじゃぁラストナンバーだってんで、
僕が歌う”ヤングマン”を歌おうとしたそのとき・・・!?
沼津プロレスオールスターバンドの皆さんでした〜!』
なにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?
そして餅巻き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?
せっかく『ワーイエムシエ〜』を『ほ〜じょ〜そ〜うん』って
歌おうとしたのにぃ〜にぃ〜にぃ〜にぃ〜(エコー)・・・。
しかし、天気が良かったから、オールオッケー!
ライブ後は僕も裸。暑いのよ、ホント。
お弁当も、豚汁も、何もかもが旨い!
お土産に花と奉納米を貰った!
なって温かいんだ、沼津!
しかしふと我に帰れば、ここはとてもとても由緒正しき場所。
歴史上とても重要な場所。こんな所でライブが出来るなんて!
※gifイメージはサムネイル化できません
う〜ん・・・でも、来年は試合したい!リングが置けるぞ!
全員が思ったのでした・・・。
その後は沼プロミーティング!
※gifイメージはサムネイル化できません
ここで12月27日の全対戦カードが決定!
間もなく発表です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です