代表高橋です!
今週は、富士市出身KAIENTAI-DOJO所属、
10月13日の試合で、TAKAみちのく選手相手に
インディペンデントワールドJrヘビー級のベルトを防衛した
大石真翔選手のタイトルコール。
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてオープニングナンバーは、沼津プロレステーマソングはもちろん、
橋本真也等メジャープロレスラーのテーマを手掛ける
ミスタープロレステーマ鈴木修のニューアルバム、「STYLUS」から、
※gifイメージはサムネイル化できません
中島勝彦入場テーマで佐々木健介から受け継いだテーマ、
「POWER'08」で始まった、毎週木曜日20時から1時間放送、
212回目! 76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
今週まずは、久しぶりの登場!
西口プロレス『アントニオ小猪木』さんの登場。
http://www.wgwf.com...
※gifイメージはサムネイル化できません
10月27日(日)西口DXプロレス Mwgaton3〜でっかい秋みぃつけた〜を、
渋谷O-EASTで開催するにあたっての登場。
今回も凄い試合がラインナップされているのだが、そんな事より(正直!)
毎回超がいくつ有っても足りない大物と対戦している小猪木さん。
今回もとんでもない選手との対戦が決まった!それは・・・、
「小島聡」選手だ!
※gifイメージはサムネイル化できません
今や全日本を代表する選手となった、
史上初めての元新日本全日本4冠チャンピオン!
小猪木さんは、小島選手にも対戦する意味を見いだしている。
それは、小島選手が『ハンセンの弟子』とうこと!
過去に何度もスタン・ハンセンとの死闘を繰り広げたアントニオ猪木。
時を超えて、そのDNAを受け継いだ!?2人が激突するのだ!
あの猪木の掟破りの逆ラリアットが炸裂するのか!?
それとも小島のいっちゃうぞエルボーを食らってしまうのか!?
『今回は胸を貸す!』と豪語する小猪木さん。
一体どうなってしまうのか!?
続いては、熱海市出身でコーエイ工業小田原所属のプロボクサー、
古川和広選手の「隊長の格闘あれこれ」
先日行われたWBCダブルタイトルマッチを振り返る!
まずは、フェザー級タイトルマッチ、
チャンピオン”オスカーラリオス”VS挑戦者”粟生隆寛”戦から。
ダウンを奪った粟生選手だったが、
その後”見てしまう”と言うくせが出てしまった。
連勝記録がストップし、遂に初の黒星・・・。
古川君の予想は的中!
そして、バンタム級のタイトルマッチ、
チャンピオン”長谷川穂積”VS挑戦者”アレハンドロ・バルデス”戦。
盤石の戦いで長谷川選手の勝利!これも古川君の予想通り!
次は24日の榎木VSクリスジョンのWBAフェザー級タイトルマッチ。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリス有利と見たがどうか!?
そして辰吉復帰戦もタイで行われる!どうなったか!?
※gifイメージはサムネイル化できません
ラストは、沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
今日は永悟さんの趣味のサーフィンの話し。
サーフィン歴15年の永悟さんだが、
ウェットスーツはどうしているのだろうかと・・・。
やはり特注でした。サイズを測ってメーカーに出すと
『本当にこれで良いんですか?』と聞かれるそうです。そりゃね。
今は知人に制作してもらっているそうですが、無地とは言え格安!
プロレスラーには他に、ノアの力皇選手,全日本の荒谷選手がやるそうです。
さて、先日の千本浜ファミリーマラソンを振り返り、
永悟さんはもうかなり筋肉痛は取れたそうです。さすがです。
でもまた次回持って話になると、何か乗り気じゃないんだよなぁ〜!!!
さて、今回はお休みとなってしまった、
沼津市出身のキックボクサー土屋ジョーさんの
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...
※gifイメージはサムネイル化できません
ジョーさんの試合が近づいてきました。
11月2日、新宿FACEで行われる『四角いジャングル』にて、
自身が持つUKF世界フェザー級の防衛戦を行うのです!
http://www.rs-enter...
※gifイメージはサムネイル化できません
多分次回もお休みになります。試合に集中する為に!
そして次次回、勝利の報告を頂きたいと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です